アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男なんですが、「ゲイに好かれそうな顔だね」と言われました。

女性からもそれなりに声はかかりますが、オカマだったりする事も良くあるので当てってると思うんですが、ゲイに声はかけられた事ありません

「ゲイに好かれそうな顔」とはどういう顔だと思いますか?

A 回答 (4件)

顔と言うより、臭いですよ。


ゲイにはゲイだけにしか分からない独特の臭いと嗅覚があるので
貴方も知らずしてその匂いを周囲に発散しているのです。

実は私もゲイ臭を発散している者なのですが、ゲイバー、ホモバー、
オカマバーに行くと初めての店でもやたらモテます。
チイママから本気でプロポーズされた事がありますし、新宿某店の
ママからはアルマーニのスーツを買ってあげるから温泉旅行に連れて
行って、とせがまれた事もあります。

あくまでも臭いですので、器量の良し悪しは関係ございません。

あ、交通事故で入院した時、6人部屋だったのですが、その時は全身
包帯とギプスで動けない事をいい事に、ホモ親父から咥えられた事も
ございます。
私はレイプされた女性の辛い気持ちが理解出来たような気がしました。
    • good
    • 3

中性的な顔立ちか、男らしいとされる顔立ち(横幅が広くヒゲが似合うなど)の二通りを想像しました。


ゲイはもちろん女性からも一定のニーズがあると思います。

ゲイの方は相手のスタイルにも注目されてることが多く、細身だったり筋肉質だったりぽっちゃりだったり色々需要あるみたいですね。
    • good
    • 0

美意識が高いってことなのかな。


なんとなくだけど、タイトな服装とかピアスとか、軽く化粧してるイメージ。
美容業にはゲイが多いイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないから多分違うな

お礼日時:2021/09/20 16:24

本当にどう好きなのかだけ伝えたら、良いと思います。

ふたりきりの瞬間に目を見て好きと言ってみてはいかがでしょうか。
変に考えたり、雰囲気作りしたりしなくても大丈夫だと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A