プロが教えるわが家の防犯対策術!

大事な質問です。
20代の女です。好きになった男性がたまたまゲイでした。最初はショックを受けましたが、今でも人として彼が好きなので、彼の良い友人になりたいと思っています。彼は年下の外国人で、趣味などもかなり違うので、どうすれば彼の良い友人になれるのか分かりません。何か良い方法はありませんでしょうか?アドバイスをお願いします!

追記 : ちなみに一度告白をして、その際に’自分はゲイだ’と言って振られました。彼の中には少なからず私に対する警戒心があるかもしれません。’私と友達でいて良かった’と思ってもらえるような、彼の役に立てる友人になりたいです。

質問者からの補足コメント

• 補足 : 一番最初に回答して下さった’hanzo2000’さんのような誹謗・中傷的なご回答はご遠慮下さい。’質問者を傷付けることが目的’と判断させていただいた場合には通報させていただきます。私が質問しているのは’良い友人関係を築く方法’であり、’私が誰と友人になるべきか’という内容ではありません。私が誰と友人になるべきかは、自分自身で判断しますので…。

A 回答 (1件)

言葉も違う趣味も違う人となぜ友人になりたいのかがわかりません。

自分の満たされない恋愛感情を友情に置き換えたいだけなのではありませんか。

そんな自己満足を求めた友情は相手も願い下げでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

‘外国人で、セクシャリティ・趣味の違う人’とは友人になれないのでしょうか?友人は’日本人でセクシャリティ・趣味の同じ人でなければならない’なんて誰が決めたのでしょうか?明確な答えをいただきたいです。