アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の相談乗っていただきたいです。現在4年以上お付き合いしている彼氏がいます。
先週、彼氏が友達の結婚式に参加した際、ゲイの方とお友達になったそうで、彼氏がそのゲイの方とやけに距離の近い写真や動画などを送って来ます。
彼氏が気の合うお友達ができたととても喜んでいたので、初めはその写真や動画も微笑ましく感じたのですが、よくよく考えたら浮気グレーゾーンでは?と思い始めました。
ゲイの方は、外は男でも中身は女性の心を持っている訳ですから、、、普通に女性との仲睦まじい光景をわざわざ彼氏は送って来てるわけですよね?
確かに彼氏は友達と言っていますが、相手はどう思ってるか分かりませんよね??
このことを指摘しようか悩んでいますが、ゲイの方の気持ちもよくわからないので、、あまり気にしなくても大丈夫ですかね?
彼は男の人を好きにはならないと思いますし、、
どうかアドバイスをお願いします、、

A 回答 (3件)

友達と言っているんだし。

信じましょう!
心配なら、早めに結婚したらよろしいですよ。私の事も、ちゃんと好きでいてね!って。
すみません、焦らせてしまいました。もう少しソフトに。こんなに仲良くされたら、妬いちゃうなぁとか、少し拗ねてみては?
    • good
    • 0

4年も付き合いその程度の信頼関係しか構築出来てなく彼を疑うならもう別れで良いのでは?



彼も別の女性を探すべきかと。
    • good
    • 2

気持ち的には微妙ですね。


友達と言えど、相手は男性が恋愛対象なわけで…
私なら嫌だから会わないでと言っちゃいそう。
昔からの友達なら言わないけど、最近できた友達なら言いやすいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!