アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と週一で会って約1ヶ月エッチしてない方いますか?喧嘩でもなく、なんで誘ってこないんだろう?と疑問と不安なのですが、一カ月ぐらい普通だよって意見と、一カ月はレスだよねって方、どちらだと思いますか??

A 回答 (6件)

友達カップルはスレ主さんタイプで1ヵ月どころか2ヵ月無いときもあるみたいで、友達(彼女側)がイラついてました。



そういう人もやっぱりいるんですねー。
私はレスだと思っちゃうなぁ。
    • good
    • 1

他でしてるから一カ月ぐらい普通だよ。

    • good
    • 1

まだ若いならレスですよね。


性欲の問題ですよね。
先が思いやられる感じですね。
    • good
    • 0

毎日のようにしてたけど、1ヶ月ぐらいやりたくない時期がありました。

まぁ正直、好きならしますね
    • good
    • 0

セルフが楽と感じる人はいるみたいです。


その場合、彼にとっては出力してるのかも。
    • good
    • 0

しなくても絆で結ばれてる人も居るし、ゴムの在庫が切れてしない人も居る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A