アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘えたくなって同性の友達に抱きつくのってありですか??

A 回答 (6件)

男の子同士でもぜんぜんありです!!


なぜ否定する人が多いのか分かりません。

後ろから覆いかぶさるようにハグとか
前から胸に顔を埋めるようにハグとか
横から近づいてネックロックハグとか
最高じゃないですか!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

最高ですよね!!

お礼日時:2020/09/01 19:45

女同士なら有り。


男同士は絶対無い
    • good
    • 6
この回答へのお礼

自分の学校では男同士でもやってる人います笑

お礼日時:2020/09/01 19:45

女子同士のよく分からないスキンシップは、オッサンになっても理解できないけど。



…まあ、良いんじゃないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も昔はよくわかりませんでした……。

お礼日時:2020/09/01 19:44

相手が受け入れてくれるなら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼出来る相手こそです

お礼日時:2020/09/01 19:43

気もちが悪いのでやってもらいたくない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、、、。
人によって様々ですもんね。

お礼日時:2020/09/01 17:16

もちろんアリです。



男どうしならきもいけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子同士ですよっ

お礼日時:2020/09/01 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A