アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子同士が抱きついてもスルーする人が多いのに、男の子が男の子に抱きつくと異端視されますし、確実に嫌がられますよね。
でも僕は時々体が小柄な男子に抱きつきたくてたまらなくなります。
ホモとかそんなんじゃなくて、小動物を愛でるような感じで可愛がりたくなります。
僕は変なのでしょうか。本音でも男子の方は抱きつきたくならないのでしょうか。

A 回答 (7件)

ヘンではないと思います。

ただ、そういった行動は異端視されてしまうと思います。
そういう雰囲気があるんですのは事実です。でも自分が変だと思ってしまうのは一番よくありません。

色々とネットでも本でも調べて、とにかく知識を身につけることが必要だと思います。
あなたはホモという言葉を使いましたが、それは人を馬鹿にする言葉で絶対に言ってはいけません。
正しくはゲイ、もしくはホモセクシャルです。

まず、同性愛に対する正しい知識を身に付けてください。偏見は捨ててください。
同性愛が異端視されてしまうのは正しい知識を身につけている人が非常に少ないからです。
    • good
    • 14

友達となら別に変じゃないと思いますよ?



誰でもやる行為だと思います。

そういう事嫌がる人は、気になるだけなのではないでしょうか?

目が抱きついている男子を見つけたら、近くの誰かにちくって意見を聞きたいだけなのかも。

気にせずやっていいです。

何か言われるようであれば理由を聞き、自分意見を言ってみましょう。

女子が多そうですよねそう言う動きに過剰に反応する人。
    • good
    • 3

スポーツ系男子のクラスでは、


小柄な男子が抱きつかれたり、膝に抱っこしたりは
日常茶飯事でした。

「おいで~」って感じで。
正に子犬を構うような、じゃれてるような関係で。

女子もその風景を「可愛いもんだ」とスルーしてました。
別に変じゃないと思います。
    • good
    • 5

参考になるかわからないけど、仕事場に大柄な男の子同士(二人とも180cm超え)で抱き合ってるのはしょっちゅう見ました。



とても仲良しで、『お前が大好きだぁ!!』とか叫びながら一方が抱き着くと、『俺のほうが大好きだあぁ!!』と抱きしめ返している若い男子(大学生)。

みんなおもしろいな、仲良しだなって思って見てるだけで、誰も不思議には思わないです。

別に気持ち悪くない感じで抱きつくなら、小柄な相手だからって気にすることないと思います。
ただ、相手が嫌がるならやっぱダメだと思うかな‥

(女の子でも、あまりに頻繁に抱きつく子はウザがられているはず。女の子は怖いので、スルーに見えても陰でアイツウザいとか言うのでわかりにくいだけ。)

個人的には、小さい相手やモノ(自分好みでかわゆい)を見ると、男女かまわず性的な意味なく抱きつきたくなる気持ちは、激しく同意します。変じゃないと思う!
私は大人になってからは大分我慢するようになったけど、酒の席なんかで油断するとウッカリ抱きついてしまいます。

小さいものをなでなで♪ぎゅー♪ってしたくなるのは、私は普通だと思います。
TPOに合わせて、存分に愛を伝えてください!
そういうキャラだと認識されるまで頑張れば良いんです!
    • good
    • 5

こういうことであれば正常です。


http://www.bing.com/images/search?q=%e6%98%9f%e9 …


小さな男の赤ちゃんを抱きたくなるのも正常です。


小柄な成人男子に抱きつきたくてたまらなくなるのは少数派でしょう。

少数派であっても行動に出さなければいいのですが、行動に出てしまうと変になってしまいます。
    • good
    • 1

可愛くて弟のような感じで見てしまうから抱きついてしまうなら、同性愛者じゃないですよ。




大丈夫。
    • good
    • 1

抱きつきたくなる相手が【小柄な“女子”】なら理解できますが、“男子”となると…多少、『同性愛者かな』と思ってしまいます。


《変ではない》と思いますが、抱きつきたいと思われたほとんどの【小柄な“男子”】は抱きつかれたくないと思っているはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A