アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子も自分のお尻の穴(肛門)触って匂いをクンクン嗅ぐ事がありますか。

A 回答 (4件)

私は現在47歳ですが今までお尻の匂いを嗅いだことは有りませんよ。

    • good
    • 1

24歳を女子と呼んでくれるならば、ありますね

    • good
    • 1

それは、ババアだけです。


女子は、「羞恥心」というものを失っていないのでやりません。
    • good
    • 0

あるある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A