アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子も自分のお尻の穴(肛門)を触ってその指の匂いを嗅ぐ事ありますか。

A 回答 (3件)

した事ありません。


どんな匂いがしますか?
    • good
    • 1

はい。

特に60を過ぎる高齢になるとその傾向が強まるようです。想像してみてください。
    • good
    • 0

勿論です。


癖になっている人も居ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A