プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子が怖い

今年大学生になった男ですが、女子が面倒くさいと思うようになりました。

それは高校の時に好きになった女子(A)が僕の癖毛や服の文字が面白いからTwitterやInstagramに動画や写真を載せたいと言う理由で近づいて来た事に1年間気づかなかった事がトラウマになってるからです。Aは僕と話す時、常にスマホのカメラを起動して人前で抱きついたり投げキッスしたり愛してると叫んで来たりモーニングコールをかけて来たりしました。僕はそれをまともに受けてAを好きになりAの友人達にもTwitterやInstagramに勝手に撮った写真や動画を載せられました。

今年浪人が終わって高校の同級生と遊びに行って大学の恋愛事情の話になってさらに自分を情け無く感じました。20歳になった今も女子と付き合った事がありません。もう恋愛は諦めようと思います。女子が怖いです。僕のように女子に馬鹿にされる男は恋愛自体を諦めた方が良いでしょうか?この先一人で生きていくために大切な事や大学でやるべき事を教えてください。あと、この話を読んだ感想やアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • Aに結局LINEで1カ月以上未読スルーされて気づきました。LINEも常に僕からで相手からは全くありませんでした。

      補足日時:2020/07/14 10:06

A 回答 (4件)

>この先一人で生きていくために大切な事や大学でやるべき事を教えてください


その女々しい性格を直す

>この話を読んだ感想
同じ質問繰り返す君もなかなか面倒くさいよ
    • good
    • 7

何か言おうと思ったけど、NO.1さんが全て言い表してくれたからおしまい!!

    • good
    • 1

下心なしで女の子と付き合うようにするんだ。


あなたが誠実ならば、あなたに心を寄せる子もいるだろう(いなかったら、焦らない)
    • good
    • 0

私も質問者様のような経験があります。

だから女子が怖い部分があります。それでも結婚して子供もいます。本性は「女」なので警戒は常に怠ってはいけませんが、それでも「同じ痛みを共有できる女性」なら上手くやれるでしょう。

「同じ痛みを共有できる女性」
つまり「男性が怖い女性」または「人が怖い女性」です。

そういう自分にピッタリな人を捜すには、時間もかかるし、傷つくこともあります。(相手を傷つけることももちろんあります)ただ「幸せを分かち合える相手」を捜すのは大切なことだと思います。

で、それでも「もう傷つきたくないから一人でいい」なら、アドバイスは4つ
・家事を自分でできるようにすること
・老後資金を作り、お金で介護が得られるようにすること
・助けてくれる人が居ないので、50歳をすぎたら健康に気を付けること
・楽しく人選を送れる仲間をつくること
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています