プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子から食事に誘って、OKされたら
「いいの?!わーい!!」って言う女子のこと、どう思いますか?

·純粋で素直と思う
·男慣れしてると思う

A 回答 (4件)

純粋で素直と思う。



男慣れしてれば、いずれどこかで化けの皮が剥がれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。慣れてたら他の面で出てきますよね。

お礼日時:2016/03/13 22:03

あなたが、女子から食事に誘われて、OKした


あなたが、女子を食事に誘って、OKされた
どちらでしょうか?
女子の反応からすると、あなたが、女子から誘われたのでしょうね。

女子の反応は、人それぞれ個性があるので、
純粋も男慣れも、これだけでは判断できないでしょう。

子どもっぽく反応しているようにもとれますし、
女性から誘ったのであれば、今までにも誘ったことはあるかもしれません。

しかし「男慣れしている」というのが、何を意味するかもあるでしょう。

男性とは遊び慣れしていて、男を知り尽くしているのか
女性から男性を(食事に)誘ったことがある程度なのか

あなたが好き相手であるならば、食事デートで見極めるか、
交際する中であなたが求める女性かどうか見極めることです。

ここの質問だけで右・左を決めつけるべきではないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は、私(女)が誘いました。
友人に、「慣れてると思われるんじゃない?」と言われて、気になりました。

お礼日時:2016/03/13 22:04

あぁ~、そういう反応をする人なのか、と思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/13 22:03

慣れてますね!


素直で好感が持てます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

慣れてると思いますか、、
本当は、慣れてないんですけどね。

お礼日時:2016/03/13 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています