アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人(男)にLINEで「予定が会う時ご飯行きたい」と言ったところ彼から「いこいこ」ときました。
それに対して、私がわーいというスタンプで返したんですけど、スタンプじゃなくて私から「いつ空いてる?」とか聞くべきだったかな後悔してます。
「いこいこ」に対してどういう返信がベストだったのでしょうか。

A 回答 (3件)

そのスタンプで良かったのでは。


そのあとにいつ空いてるか聞けば良いと思います。

返信は1回までと決まってるわけではないです。
    • good
    • 0

「わぁ~嬉しい☆今度の土日のどっちかでどうですか?


都合の良い日と時間教えて☆お店とか希望ありますか?
私は◯◯○に一度女友達と行ったことがあって感じよかったから
◇◇さんと来れたらいいなあと思ってたの☆、◯◯さんの知ってるお店でもうれしい☆また連絡待ってるね☆」

くらいでどうですか?今からでもすぐに送っても良いのではない?がんばって☆
    • good
    • 1

うれしい気持ちを、正直に伝えたかったのでしょうから...



いきなり予定を決めようとするのではなくて、
そのスタンプで、ちょうど良い反応...だったと思いますよ。

もっと、自信を持ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています