プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日相手が面接なので、昨夜「明日頑張って!」と送りました。

前回は面接後に返信が来たので今回もそうだと思ったのですが、今朝「頑張る!緊張するわ〜笑」と返信が来ました。

頑張る!だけだったらスタンプで終わらせようと思ったのですが、続きがあったのでどうしようか迷ってしまいました。

彼と私はほぼ毎日LINEをしていて、いつも私からLINEが終わりそうになると向こうが繋げてくれる感じなのですが、続けた方が良いでしょうか?

数年前一度彼にフラれた身ですが、気まずくて私から距離を置こうとしたら向こうが引き止めてくれて、今も友達関係でいます。
私は少し情が残っていますが……

追わせようと思うならスタンプで終わらせるべきなのかな?と思いましたが、どうすべきでしょうか。

アドバイスお願いします( ; ; )

A 回答 (2件)

スタンプで良いと思う

    • good
    • 0

スタンプで終わらせる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A