プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が飲み会の後にLINEを送ってくるのは何故なのでしょうか?

会社で飲み会(頻繁ではないですが)があると、
帰宅後にいつも上司からLINEが来ます。

内容は「無事に帰れた?」とか「二次会まで参加させてしまって悪いね」など、
個人的には別に会社で会った時に話しても良いのでは?と感じるものが多いです。
(私が礼儀知らずなだけかもしれないですが)

飲み会が終わった後なので24時前後ですが、
いつも上司の方からLINEが来て、
そこから3時くらいまで何となくやり取りを
ダラダラ続けてます。

私はその上司が好きなので
LINEが来ることは当然嬉しいのですが、
飲み会以外ではLINEをすることはほぼありません

また、LINEをしている中で冗談だと思いますが、
「好きだよ」「可愛い」とか思わせぶりな文章やスタンプも送られてきて、
余計気になってしまいます。

ただお酒で酔っ払ってるだけでしょうか?
ご意見を伺いたいです。

A 回答 (3件)

とりあえず、お疲れ様でした的な意味でメッセージ送ることはあると思いますが、それも一言だけでいいと感じます。


思わせぶりなスタンプ等を送ってくるのは、やはり酔った勢い酒のチカラを借りてじゃないでしょうかね。。
    • good
    • 1

飲み会で夜遅くなって部下の女性を心配してLINEで確認することはありますが、3時までダラダラとやりとりは普通しません。

好きだよとかもありません。
あなたにある程度好意は持っていて、普段は抑えてるけど酔った時に緩んで出てしまう、酒の勢いでスタンプ送っちゃえ、という感じかと思います。
    • good
    • 0

目的はセックスしたいがためです、それ以外ありません、騙されないように更なる注意と心がけを呼び掛けてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人やっぱり多いんですかね...
気をつけます。

お礼日時:2019/04/09 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A