プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneでLINEスタンプメーカーでスタンプを作っているのですが、
背景が①のように白くなり透明化されません。

調べるとアップデートをすれば直るとあり
最新版15.3にアップデートしましたが直りません。

透明化アプリで透明にするしか手段はないのでしょうか。

「iPhoneでLINEスタンプメーカーで」の質問画像

A 回答 (4件)

画像の背景を透明にしてGIFとして保存した方がいいと思います。


画像の背景を切り抜きたいなら、こちらはpicwishという無料のオンラインツールがおすすめです。とても簡単です。https://picwish.com/jp/
役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1

スタンプメーカーに上げるときに透過とgifは、必須だよ。

頑張れ!
「iPhoneでLINEスタンプメーカーで」の回答画像3
    • good
    • 0

保存をJPEGでしてるのかな?


GIFで保存すればいいのかも。
    • good
    • 0

普通は、白抜きしたいところは、透過で抜いて、gif保存の画像を使うもの。

やってみて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています