アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでどうでもいいことを報告してくる女友達の対処法を教えてください。
ブロックしたいところですが、嫌でも関わらないといけない関係なのでブロックはできません。

A 回答 (4件)

未読スルーで次の日や手が空いたら返信すれば。


この人とは会話が続かないと思わせればラインしてこなくなるとおもいます。会った時は普通に接します。ムリしなくて大丈夫ですよ!
    • good
    • 6

スタンプのみで返せば良いのでは?(*・ω・)つ

    • good
    • 3

ごめん、忙しくてLINEを返せない


というのはどうでしょうか?忙しいかどうかは本人しか分からないと思うので
    • good
    • 3

わざと、塩対応してみてはどうですか?


短い言葉で返したり、興味なさそうにしてみたらどうですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A