プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでどうでもいい話を毎日してくる時どう対処してらいいですか?スタンプで返してもまた新しく話題を変えたりしてほぼ毎日会話してます。でも仲良い子だからブロックとかしずらくて、私が我慢したらいい話なんですけどストレス溜まってきてて…出来ればその子との関係は続けたいので優しく相手が傷つく事がないような会話の終わらし方はありますか?

A 回答 (3件)

切れ!人生は時間泥棒を片っ端から処理しないと何もできない。

どっちにしろ女の敵は女です。どうしたところで一生の付き合いにはなりません。切れないなら犯罪者になるだけだ。

母親の通帳管理「頼まれた」5歳児餓死“ママ友”裁判(2022年9月7日) - YouTube
    • good
    • 0

こんばんは



ラインを見ない。見るのは3日に一度ぐらいで「忙しかったのでごめんね。」で内容に返事をしない。

何回か繰り返せば、他の人へ行きます。
    • good
    • 1

LINEでは、どうでもいいような話題しかないから、どうでもよいようなことしかやったことがない


まぁ、どうでもよいようなものだから、相手もどうでもよいもので、こちらからもどうでもよいもの

だから、適当に話して、適当に終わらす。こんなこと。
あとは、既読スルーって一部の人ってダメだけども、既読スルーOKってやっているから、平気で既読スルーしますw


まぁ、そもそも、重要なものをLINEでやるのが頭おかしいのでは?と思ってしまう。
機密情報なんか話せるかよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A