プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE終わらせたいのに全然終わらない同性の友達がいます。終わったと思ったら「これからバイト行ってくるね」とか「おやすみ」「おはよう」とかいちいち言ってきて毎日LINEしててそろそろうざいなあって思ってしまってますどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

それくらい自分で考えなさい。


未読無視するか、既読無視するか、何を書かれてもスタンプ一つで終わらせるか、あなたの自由です。
それで何か言われたら、「毎日でちょっとウザイ」「あまり頻繁にLineしたくない」などと言えば良いことでしょ?
とう言うかはあなたが考えることです。
    • good
    • 0

返信できない時もあるからゴメンね、で。



何歳か知らないけどもっと自立しようよ。あと何年かすると18歳で大人になるよ。
    • good
    • 0

しばらく無視すれば良いだけ。


それが何故出来ないのだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校で会ったときなんで返してくれないのと言われるからです…

お礼日時:2018/06/18 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています