プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外食の写真を送ってくる男性について。
最近LINEを交換した男性からたまにご飯の写真が送られてきます。最初は「美味しそうですね!」など返信していたのですが、最近は返信をするのも面倒です。

その男性から好意を持たれていて二人での食事に誘われたことがあるのですが、彼氏がいるので..と断りました。その時の会話で私に彼氏がいることを知って、LINEの頻度が減ったと思ったのにまた送られてくるようになりました。

これからも関わっていく人なので強く拒否できません。
こういう人は暇で誰かに見てもらいたいだけなのでしょうか。既読無視しても構わないのでしょうか。

A 回答 (3件)

相手のラインに対して、goodマークをつける機能を使うのはいかがでしょうか。


スタンプより簡単(選ぶ手間なし)ですし、無視するわけではない、でも反応が薄いため徐々にフェードアウトいただけるかもしれません。

※もし機能がなければアップデートしたら使えると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

goodマーク!!考えもしなかったです!
先程も私の適当な文章に対して凄く長文で返ってきたので、次はgoodマークで終わらせようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2022/05/18 07:34

私も行きたーい!って言葉を待ってるのかも。

    • good
    • 1

これはあなたと共有したい、ぜひ行きたいと誘っているのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A