プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ネット婚活で知り合った男性が、写メで食事風景や職場からの景色などをLINEで送ってくれます。
メッセはなく、写真のみ送られて来るのですが、男性は自分の日常を知ってほしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

写真だけ日常の写真送られてもね。


あれ、、ひきませんか??
それは失礼しました。
いらんこといいましたね、ごめんなさい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに
好きな男性じゃない人に送られたら
なんか自慢かなぁ。って思うかもしれません。。。
でも、少なくとも興味のない女性には俺通信は送らない気がします、、、

お礼日時:2021/09/26 00:19

リア充アピールですかね。


謎ですね、なんか引く笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

引きますか?
リア充大事ですよ。普段頑張って働いているんだし。

お礼日時:2021/09/25 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A