プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から月の写真が送られてきました。
月の話をした訳でもないので急に送られてきた感じです。これは脈アリですか?
ほぼ毎日のように連絡を取っているし電話もしています。 月の写真が送られてくるのは2.3回目です。

A 回答 (4件)

酒飲みながら、一緒に見たいんじゃない。

    • good
    • 0

中秋の名月の時期ということもあるし、写真が好きな人だったりもするのかな?まあ好きなら上手く撮れてますね!…とか褒めておけばいいと思います。

ただ写真が好きなひとだったら1度褒めると花の写真とか猫の写真とか何度も送ってくるかもしれないので、それはそれで鬱陶しいかもしれませんがねw
    • good
    • 0

「中秋の名月」の時期 だからだよ。



間違っても、勘違いしないようにね。

大恥かくよ。(*≧ヮ≦*)//♪♪
「好きな人から月の写真が送られてきました。」の回答画像2
    • good
    • 2

「夏目漱石 月がきれいですね」



で、検索を^^

お幸せに~~~~~!!!!!!!(^o^)/
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A