プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日常報告ライン(綺麗な景色を見た時などに写真を送ってしまうなど)はウザイでしょうか?どのように思っているのでしょうか?

20代前半女です。
私のことを妹みたいと言い、構ってくれたり、相談に乗ってくれたりする男性がいるのですが、最近「彼女でもないのに、これ(要件はないけどLINE送る)ってウザくないかな?」と思ってしまいます。私が見て見て!って写真を送っても、毎回ちゃんとコメントを返してくれます。

彼は「甘えていいよ」と言ってくれますが、なんとなく悪い気もしてしまいます…
約1年ほどメル友状態です。(1度昼デートしてますが、お互いタイミングが合わず、それ以降会えてません。)

ウザイ!とはっきり言われれば辞められるのですが、傷つきたくないのでウザイと言われる前にやめた方がいいのかな…とも思ってしまいます。

なので、一般論として、どう感じるか、教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

こちらこそ*またまた笑お返事ありがとうのありがとうです✌️



いえ!笑
可愛い女性は可愛いんです☺︎

年下の子を見て可愛い子と可愛いくない笑のはハッキリしてますよおおおう✌️

よく言ってもらえるなら本当に可愛いんです* 

風景の時とは一味も二味も違うステキなコメントが来るはずだから是非アップしてね✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山お返事いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/13 21:41

イケメンから可愛いと言われると言う事は、かなり可愛いんです✌️貴女は✌️



まじですよ
ブスメンが可愛いと思うのとイケメンが可愛いと思うのにはねかなり違いがあるんす☺︎
まじで☺︎
イケメンから可愛いと言われる女性はマブです❛ᴗ❛



たまには彼のリクエストに合わせてあげてみては?◡?

俺からしたら恥ずかしがる女性は尚更可愛いく見えます✿

彼、喜ぶと思いますよ✌️

風景をバックにしたら遠目に映ると思うから、お部屋でいいと思います* 

思いっきり恥ずかしがって撮ってね✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたお返事ありがとうございます!

ありがとうございます笑
年が離れてる(?)からか、テキトーだからか、可愛いはよく言ってもらえます…

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/15 21:04

✌️こちらこそ、お返事ありがとうのありがとうです✌️



そうですそうです笑
相談や愚痴は疲れるんですよ☺︎
脳みそが笑☺︎


その点、景色などの写真はOKです✌️

それと「甘えていいよ」と言ってくれてますから景色をバックにして自撮りして送ってみては?O? 

コメントが楽しみになりそうですよ
恥ずかしいですか?(⌒✌️⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度お返事頂きありがとうございます!

そうですよね…!なるべくしないようにします。

自撮り!笑
でも(リップサービスとは思いますが笑)、「可愛いんだから、もっと顔とかアップしたらいいのに」って言って貰えました笑
でも恥ずかしいです…!

お礼日時:2022/11/15 20:02

ウザイと思ってたらコメントは送らないと思いますよ。



俺の場合ですがウゼー!と思ったら一切関わりません笑

大丈夫ですよっ!
ウザがられてないと思います。

理由はですね綺麗な景色などの写真だからです。

相手が疲れるような文章メールじゃないからソコがいいんだと思いますよ。

綺麗な景色は心が癒されます。
ウザイとは思ってないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます!

そう思ってもらえてたらいいな、と思います。

以前、私に彼氏がいた時は、相談や愚痴を沢山してしまったりして、相手は全然頼ってって言ってくれるけど、そろそろウザがられると思って3ヶ月ほど連絡をやめていました。

あることを境に、景色の写真などを送るようになったのですが、なんかウザがられるかな、とふと思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

教えて頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 19:31

微妙なライン狙うのかぁ(笑)


ソレなら甘えとけば良いのでは
好きだって前提で回答してました
付かず離れず、嫌われなければOK、なら今の状態から少しだけ頻度下げれば良さそうな
現状で恐らく向こうは「この子(あなたの事よ?)はこういう子なんだな」的認識だとは思います
やたらLINEしてくる子、やり取りできて楽しい子、くらいかなと
今のままだとそのうち切られそう(いい加減めんどくさいな…ってなる)なので、少しだけ減らしたら良いんじゃないですかね
返信来なくなったらそれまで、です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
相手がイケメン(顔がタイプ)&ハイスペック&7つ上の方で、兼ね備えすぎてて、好きになるのはおこがましいので、せめて推させてください、って感じです笑

連絡も毎日とかしてる訳ではなく、なんか話したくなった時や綺麗な風景の写真を撮った時に気まぐれでLINEしてます。
初期のうちは相手からも構ってLINE?スタンプとか来てたのですが、最近は特になかったので、気になりました。
やり取り出来て楽しいって思って貰えたらいいな、と思いますし、楽しいって思ってもらえるLINE送れるようにします!

そうですね…
悲しいけどそれは仕方ないですよね

お礼日時:2022/11/15 19:19

ウザイです


あなたが好きになるだけあって、余程良い人なんでしょうね
普通ならめんどくさいから返信もしません
あなたが送って来ちゃうから「仕方なく」返信してるんじゃないですかね
そしてわざわざウザイとも言ってきませんよ
なぜ言われるまで続けるのよ
「断ってくれれば…」的なクソ思考のおバカさんはここには多いですが、嫌な相手に嫌な事(断る)言いたか無いですよね
この回答もあなたからすれば「なんだコイツ?」でしょうが、それだとふざけんな、回答すんな、とは返信しないでしょ?無視して終わるでしょ?
相手に嫌な思い(送られて来ること、断る事も)させようってあなたのクソ思考には辟易します
どこまで甘えるつもり?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
好きというより、推しって感じで、付き合いたいとかは無いのですが、付かず離れずな関係を維持していたいと思っています。

やはりウザイですよね…(´;ω;`)
私が写真を送ると、俺は今こんな感じ!って相手も写真送ってくれたりするけど、まぁほんとにいい人だからかもしれません。

再度質問失礼したいのですが、嫌われないように付かず離れずな関係を維持するにはどうしたらよいでしょうか?

お礼日時:2022/11/15 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A