プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い職場の女性から、桜の画像のLINE、送られてきたら、その画像見て、桜綺麗だなって、思うくらいですか?桜に興味なければ、ウザいですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    もちろん、ちょっとした文章も送ります。

      補足日時:2023/03/24 16:01
  • みなさん、回答ありがとうございました。

    送ってみて、返信きました。

    桜を見て、癒されたり、幸せな気分になってくれたら良いなって思って送ったので、rieruoさまをベストアンサーに選ばせて頂きました。

      補足日時:2023/03/31 17:11

A 回答 (6件)

仲の良い人からならウザく無いかな。


むしろ桜見て幸せになる。
多分女性も彼女が桜みて感動したから、幸せのお裾分けしたかったんじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸せに思ってくれたら良いのですが…。

お礼日時:2023/03/25 00:45

仲が良い職場の女性…受け取る側は男性ということですかね?


送ってみるのは全く構わないと思います。
送った後に返事をくれるかどうかのような気がしますね。
そこから「綺麗なサクラだね!」って返事が来たら脈もあるし感性も合うって分かると思います。
気になる相手ならウザイなんて思わないと思いますけどね~。
レッツトライ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

桜以外のことでは、色々やり取りしているのですが、男性に桜の画像を送るのが初めてで、男性って、桜などに興味あるのかな?って、疑問に思い質問させてもらいました。

お礼日時:2023/03/31 17:07

好意を持つ持たないに関わらず個人的に送られてきたメッセージであれば感想は返します。



それよりも文章に句読点が多すぎることの方が印象は良くないかなと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

句読点が多くて、こば54さまに取って、読みにくい文章だったなら、すみません。でも、句読点が多すぎるからと言って、こば54さま以外の全ての人が印象悪く思うのでしょうか?

お礼日時:2023/03/25 00:51

そこから話を膨らませるという考えは無いのでしょうか?私ならそうしますけどね。


あとこれは勘違いする人が多いのですがLINEでいくらやりとりを重ねたって距離は縮まらないですよ。
実際に会ってどれだけ和めたかで距離感が変わってくるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は送る側の女性です。

softbank000さまがおっしゃる通り、LINEはあくまで、通信手段だと思っています。毎日、職場で会って話しもしていますが、今日出先で、さくらがキレイで、相手も仕事がお休みだったので、画像を送ってみました。

お礼日時:2023/03/25 00:58

写真だけなら、「で?」って、なりますよね


意味不明です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 16:02

「わぁ~キレイだね!お花見行ってきたの?☆」


とか訊いて上げるもんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!