プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人の間柄にもよるんでしょうが...

1.恋人同士
2.セフレ
3.不倫相手

それぞれ教えてください。
私は昔セフレに、会わない時に一人でする時に使うから撮らせてと言われました。
↑元々定期的に会っていましたが、間があいて2年ぶりぐらいに会ってした時にいわれました。
今リベンジポルノとかありますし、
怖いですよね...

A 回答 (7件)

とりあえず拡散されることを考えるとお辞めになったほうが安全かなと思いますがただ世の中にそんな画像動画わけわからない位放置されてます

ので誰もそんなの見てあなただとかあの子だとか調べる人はいないんじゃないかな今は目線をモザイク入れてもらうとかすれば安心だと思いますが中にはとられて興奮する子もいるので写真てそんなところありますしプロの映画監督とかカメラマンは言葉巧みに載せるのがうまいよねと言う事は日常的に生活をしていると山色ご飯食べるのと夜の秘め事セックスっていうのはちょっとイレギュラーな感じっていうか背徳的っていうかドキドキ感っていうかなんかそんなときの方が本当の自分をさらけ出せるような気がするというかアニマルに近くなるというか多分そんな自分の別のセクシーなエロい感じを日常的に暮らしている人には出せないのか出したくないのかって言うスリルとサスペンスの不倫に走ってしまうような気がする今日この頃でございます皆さんいかがなのいかが思いますか未だにわからないけどなんかかっこつけたくなるとか何か異常な行動したくなる時ってあるじゃないですか別にドラッグとかもよく使わなくともそんな非日常的なことがしたくなる時が来るそこに男女のセックスなどが絡むとやはり止められなくなると言うことじゃないでしょうかしまうかなご家族に行ワンナイト火遊びですよ誰もが怖いけど要はロマンチックな遊びだと思ってるんですよね大人の
    • good
    • 3

僕はエッチが好きです妻を大事にしたいので、イチャイチャしてる所とか、キスをしてる所、セックスをしている所を写真や動画を撮っています

    • good
    • 8

大事な人にはしないわ

    • good
    • 7

単に持っていたいだけでしょう。


ただの自己満足です。
少なくとも気に入っていることは確かです。

別に無理にわかってあげなくてもいいと思います。
間柄は全く関係ありません。どれも同じです。

今時リベンジポルノなんてしたらすぐ捕まります。
悪用を前提とする男の心理はわかりません。
    • good
    • 3

愛情の無い性行為が好きなのでしょう。

何かあったらそれをネタに脅迫されて第三者に売春させられるかも?
    • good
    • 2

1~3全てに言えること。

それは「いざとなったら売る」だな。
ある意味リベンジポルノだわ。あと会えない時のズリネタな。
仲間に見せて喜んでるヤツもいるわ。
    • good
    • 5

わたしもやられた事あります。


私の場合 不倫相手でした。
恋人や奥さんとできないことができるのが不倫相手だったりせフレだったりするのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A