アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の女性です。
付き合い始めてもうすぐ一年たつ一つ年上の彼がいます。
恥ずかしい話なのですが、一つ気になることがあります。
昨日ホテルに行った際、私が口でしてあげてる所を、彼に携帯で写真に撮られました。
実はこれで二回目です。
2回ともやめてよ~とは言いましたが言い方がやわらかかったので、多分本気でやめて欲しいというふうには伝わってないと思います。
友人に相談してみたんですが、性癖じゃない?嫌だったらそういうのは嫌って言ったら大丈夫だよ、と言われました。
でも、私はそれが彼の性癖でそれで興奮するとかそういうことなんだったら別に大丈夫なんです。
もちろん出来ればしたくないけど、私の裸が写っているわけではないので・・・^^;
ただ、私が気になっているのは、男の人って本当に大切に思っている人に対してこういうことをするんだろうかということなんです。
こういう写真をとるっていうことは私のことが大事じゃないからなんじゃないかと思って・・・。
これが性癖なのかどうかは本人に聞いてみないとわからないとは思いますが、本当に大切な彼女のこういう写真を撮るのが好きな男性っていますか?
経験のある方、是非教えてください!
お願いします。

A 回答 (9件)

他の方が言うように、私も「あなただから」写真がほしかったんじゃないかと思いますょ


私の彼も写真撮りたがりました
特別変な性癖とは思いませんが・・・?
普段の言葉や態度で、私をとても大切に思ってくれているのは十分分かりましたし
その写真を自分で見る以外の使い方はしないと信じられました
今は別れてしまいましたが、信用しているので削除してなくても構わないと思っています
問題は信用できる相手かどうかということではないですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私だから欲しかったのかなぁ。
マメな人ではないけど、忙しい中でも大切に思ってくれてるのは私も普段の態度で感じることが出来るし、その写真を他人に見せたり悪用することは全く心配してません。
ていうか、撮ってる時に気持ちが昂ぶるだけで、後から見たりもしないんじゃ??って思うくらいです^^;
もし別れるときが来ても、私もきっとあの写真を削除して、とは言わないと思います。
そういう意味では100%信頼してるので。
そうですね。問題は相手が信頼出来る人がどうかですよね^^
今までいろんなことを一緒に乗り越えてきた人なので、これからもいい関係でいれらるように、受け入れられるなら受け入れる、自分がどうしても無理ならちゃんと伝えるようにしようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/05/27 22:17

自家発電をする時に使うと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ははは!!自家発電!!
友達にもそう言われました・・・^^;
とりあえず写真撮られるてると私も集中出来ないので^^;自家発電に必要ならもう今持ってる写真を使って!!と言おうと思います^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 22:23

 見せびらかしたりしてるのでは?ネットに流したり、、、、。



 彼が幾ら本気で愛してるとしても、尋常じゃないですよね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
私も写真を撮られるのは初めてなのでちょっとびっくりしました。
いたってノーマルなタイプなので・・・。
その写真を他人に見せたりネットに流したりっていうのは全く心配してません。
あとは私が受け入れられるかどうかということですよね。
とりあえず趣味のよしあしは別として、こういう写真を撮るから大切に思ってないというふうに結びつくものではないようなので安心しました。

お礼日時:2007/05/27 22:20

性癖ではないと思いますよ。

ただ興味があって楽しみたいんだと思います。ちょっといやらしい話をしますが、私はハメ撮りされました。
また、一人Hしてる自分のお○ん○んを撮影して私に送ってきたり私のを送ってと言ってきたりするので、私は嫌ではないのでいいのですが、
あなたがそういうのは嫌であれば、真面目に嫌だと伝えることも必要ですね。嫌だと言って別れたりするような相手であればそれまでです。
逆にあなたが受け入れてみるのもひとつの解決方法だと思いますが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そういう写真、撮る人って結構いるみたいですね~。
実は私の友達にもいます^^
彼女も最初はびっくりしたみたいですが、慣れてきたって言ってました^^;
結局それを受け入れられるか、受け入れられないかということですよね。
私が本気で嫌っていうことを伝えてそれでもやめてくれなかったら、それまでですよね。
もし次にまたこういう状況になって、自分が無理!って思ったら本気で伝えるようにしてみます。
そういう写真を撮ることだけが彼のすべてじゃないし、このことだけで付き合っていくのが無理とは全然思わないので、お互いにいい関係でいられるために伝えてみたいと思います。

お礼日時:2007/05/27 22:09

性癖の一つだと思いますが、割合からしたら少ないです。


写真を撮るってことは、後でそれを見て楽しむってことですよ。ちょっと気持ち悪いですね。
性癖は人によってかなり違うみたいなので、それだけで大切に思ってるかどうか判断できないです。普段の言動はどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに性癖っていろいろですよね。
実は前に付き合ってた人にホテルにあるバイブを使われて、もう絶対無理!と思ったことがあるんですが、そういうのが普通の人もいるみたいだし、結局は自分の趣味と合うか合わないかということなんでしょうね~。
彼は普段は仕事以外に、リーダーとしていろんな組織で活動しているような人なので意外というか・・・^^;
普段はマメではないけど、忙しい中でも大切に思ってくれてるんだろうなぁとは感じます。
とりあえずこういう写真を撮るから大切に思ってくれていない、というふうに結びつくものではないみたいですね。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/05/27 22:02

性癖と言うより趣味なんじゃないでしょうか?


多分あなたと付き合う前の彼女にも同じ事をしていたかもしれません。
携帯で写真を撮って人に見せたりしていませんか?
投稿サイトみたいなのもありますし・・
気を付けた方がいいです。
嫌ならはっきり断るべきです。
あなたの事を大切に思っているのなら二度としないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん。そういうサイトがあるのも知ってるし、世の中にそういうことをする人がいるのも知ってるんですが、実はその心配は全くしてないんです。
そういう意味では信頼してるんで・・・。
ただ、こういうことをするのは私のことが大事じゃないからなのかなと思ってしまって・・・。
とりあえずもし自分が絶対無理!!って思ったら今度は中断して!!はっきり言おうと思います^^
相手が本気で嫌がることをするのはどういうことでもダメですもんね!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 21:54

あなたの事が好きなんですよ。


私も経験あります。信頼できない人ならやめてもらうしかないけど、
好きな彼が喜んで撮ってくれてるんだから、あなたも思いっきり
セクシーにやってあげてください。
お家に帰って、思い出しながら見てるんじゃないですか?
大切で好きだからこそと思いますよ。
だたそれを他人には見せないなど約束はするべきかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼がその写真を誰かに見せたり悪用したり・・・とかいうことは全く心配してないんです。
ただ、私のことが大事じゃないからこんなことをするのかなぁと思ってしまって・・・。
でもみなさんの回答を見てみると、こういう写真を撮るから大切に思ってないとかいうふうに結びつくものではないみたいで、とりあえず安心しました。
そうですね~。
大切に思ってないんじゃないかとか思わずに、それで喜んでくれるんだったら私も出来るだけセクシーに・・・・う~ん、頑張ってみます^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 21:49

フェラって男の支配欲が満たされるって聞くので、してくれている女性を写真でとるっていうのはその極み?なんじゃないでしょうか?


私も性癖だと思います
大切にされていないってことはないんじゃないでしょうか
大切にしていないのだったらフェラ時に裸を強要したりその写真を他の人に見せたりしていたらダメですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そうですね、支配欲を究極に満たしてくれるものだろうなぁという気はしました^^;
彼がその写真を他人に見せたりネットで流したりというのは全く心配してないんです。
ただ私のことが大切じゃないからこんなことをするのかなぁと思ってしまって・・・。
でもみなさんの回答を見ると、こういう写真を撮るから大切に思ってないとかいうふうに結びつくものではないみたいですね。
趣味のよしあしは別として、ちょっと安心しました。

お礼日時:2007/05/27 21:38

あなたの裸は写ってないということですが、顔も大丈夫ですか?


もしいつか別れることになったらそういう写真が残るのは大変まずいと思うので個人が特定できる写真にはならないように気をつけてくださいね。

性癖かどうかはわかりませんが、あまりいい趣味ではなさそうですね。
私は苦手ですが・・・。

>私が気になっているのは、男の人って本当に大切に思っている人に対してこういうことをするんだろうかということなんです。

あなたがしているところだから写真にというのはあるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そうですね。
その写真自体を見てないのでどれくらい写ってるのかはわからないんですけど、私は髪が長いので顔がわかるほどではないとは思うんですが・・・。
私もなんか苦手なんですよね。。。
少なくとも絶対きれいな写真ではないと思うし。

私がしているから写真にしたいのかなぁ。
だったらいいんですけど・・・。

お礼日時:2007/05/27 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A