アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にフェラをしてる動画をとられました。
本当に消してほしいのですがどうお願いしたらいいでしょうか。。
またそういう人って人に見せたりするのでしょうか。。。

質問者からの補足コメント

  • 消して!と言っても消してもらえない状況です。。
    携帯のパスワードもわかりません。

      補足日時:2020/10/14 17:57

A 回答 (10件)

彼が貴方のを舐めてるところを盗撮して下さい。

    • good
    • 1

消さないなら、二度と性行為もなにもしない。


警察にも相談すると言うしかない。
人に見せることもあればネットに貼ることもある。
    • good
    • 4

消さないなら、警察に言うよ!は、どうですか?



警察に相談しましょ!
    • good
    • 1

警察署の生活安全課を訪ね、強要、恐喝で困っている旨を相談


しましょう。性犯罪である事を言えば女性刑事が就いてくれる
ので恥はそこ以上には拡散しません。
尚、被害届を提出するに際しては野郎が消さないと言った事を
証明するものがないと話になりません。
なので、「消してくれ、消さない」とのやり取りのメール履歴
があるといいですね。
※何故消さないのか、その要求が分かる文言があるといいです。

悪質で異常な変態に気安く身体を許した自分の事は大いに反省、
恥じて然るべきですよ!!
    • good
    • 1

>消して!と言っても消してもらえない状況です。


じゃあ恥ずかしいとは思うけど
親に言おう

冗談抜きでそういう動画が流出して削除に必死になっている人っていっぱい居ますよ
カップルでのフェラとかSEXの動画はネットにゴロゴロ流出してますからね

家庭間の問題にしてしまえば消さざるをえません
    • good
    • 1

>本当に消してほしいのですがどうお願いしたらいいでしょうか。


何を言っても無理、消したと言ってもたぶん嘘。

>またそういう人って人に見せたりするのでしょうか。。。
見せると言い、更に何か要求されるかも。

最近多いそうですよ、あなたと同じ様な相談。
ハメ撮りの要求も多いそうですから気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

ネットにも沢山流出動画があるように、彼氏も人に見せたり流出させるかもしれません、、、


もちろん別れずに結婚まで行けばまぁ大丈夫な気もしますが、そんなこともないと思うので、彼氏に消すようにしっかりお願いして質問者さんがいる目の前で消してもらいましょう。
また、動画保存できるアプリがあるのでそういう所も要注意です!
    • good
    • 0

強引に消してもらいましょう。


彼って嫌な趣味ですね。
これを機にあなたも撮られないようにしましょう。
    • good
    • 0

え、それは嫌ですね。


早く消してもらいましょう!
撮っている時に「撮らないで」とは言えなかったのでしょうか?

写真フォルダも消してゴミ箱からも削除してもらうように言いましょう。
    • good
    • 0

>どうお願いしたらいいでしょうか。


消してくれないならもうやらない
って言う

>またそういう人って人に見せたりするのでしょうか。。。
見せると思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A