dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いの都合でなかなか会えない彼に、「会えないときが多いから自分でするときのために撮りたい」って言われてました。
お互い会えないときは結構エッチなやりとりとかはしてましたが、それは今までは断ってました。
ですが、先日酔っ払った勢いでビデオで撮られました。
わたしも半ばもういいや〜って思ってしまって…
でもなんか手で目を隠されてる間、どうやらケータイでも撮ってたみたいで。
それをあとで聞くと「撮ってないよ」と。
「撮るときの音がしたよ?」って言っても「撮ってない」と。
酔っ払ってたし眠かったしでそのまま話は終わっちゃいました…

後日、改めて流出とか怖いなぁって思い始めて。
彼に念押しで言うのってめんどうですか?しつこいですか?
こんな扱いされるって大切にされてないんですかね…

会ってるときは普通に真面目な話からテレビの話などいろんな話をして楽しいです。
ただ、自分は変態だと思う…受け入れてくれる人ってなかなかいないから、とも言ってます。。

A 回答 (3件)

何度念押ししたって返事は「撮ってない」でしょう、多分。



むしろ「嘘ついてたら別れる。画像流出なんかしたらゼッタイに許さない。」くらいに圧をかけときましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

消してもらえたのでホッとしてます。
多分…ですが。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/25 07:24

将来別れる時ネットに流すと大金を請求されるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっさり消してくれました。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/25 07:22

ま一度ネットに流れてしまうと、どうしようもないらしいからなぁ。


 今回は勉強として諦めませう。
「動画を撮らせてしまった」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A