アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が片想いしていた風俗嬢。店を辞める直前に接客を受けた際、「また会えるよ」と言って別れました。
しかし、辞めると同時に彼女とLINEが繋がらなくなりました。私は心が壊れてしまい、彼女との秘密話をホスラブ掲示板に書いたり、同じ店で勤務していた女の子に、彼女が好きだという話をしまくりました。
その後、彼女からは「待機所で笑われるから私の話を他の子にしないで」とLINEが来て、これを機に私は「LINEだけでも続けてもらえませんか?」と彼女に聞いたところ、「秘密守れるか試したのに、掲示板に書かれてショック。悪いけど仲良くしたくない。」と拒絶を受けました。
その後、狂ったように彼女のことを掲示板に書き込み続けたところ、私は店を出入り禁止になりました。

それから半年後、彼女が同系列の別の風俗店で業界復帰しており、悩んだ挙句、私はネット予約を通じて彼女を指名しました。予約の際に伝える名前はいつも通り店に伝え、来店時には帽子やマフラーで顔を少し隠しました。
入店もモニターチェックも難なく通過。案内を受け、彼女との再会に成功しました。
彼女は予約の時点で私だと気づいていたとのこと。「出禁になった理由わかる?分かっていたとしたらやばいよ。よく来れたね。」案の定彼女は怒っていました。お詫びの手紙と箱のお菓子を渡すと受け取ってもらえました。ちょうど昨日マカロンが食べたいという話を友達としていたらしいです。
私のことは「嫌いになった」と言っていました。「じゃあ、なんで通したの?」私が聞くと「あたしが誤解している部分もあるかもしれないから、一度話をしてみたいと思って。」とのことでした。この店の店長は、実は私を出禁にはした店長と同一人物であり、前の店の出禁客であることは嬢にも店にもバレていたもの、本番強要客というわけではないので、最終的に接客するかどうかは彼女の判断に委ねられた、とのことです。
私は気がおかしくなっていたことを彼女に話しました。「メンヘラだったんだね。アホだなあー。」彼女は事情を理解したようでした。彼女にとっては思ったよりも私の様子が普通すぎて、なんだかテンション下がったとのことでした。次はもう接客NGであることを告げられた上で、私がプレイを依頼すると、「この状況でよくプレイしたいと言えるね!」とお断りされました。
プレイできなかったもの、彼女との会話を楽しむことはできました。私が持参したジュースを2人で飲みながら、彼女にとっての理想の客の話、私の休日の過ごし方、悪質な客に本番強要されたときの話、水曜日のダウンタウン…ふと思ったのが、嫌いな男に対して会話ってこんなに盛り上がるの、と。
けれど、「俺はあの頃の俺じゃない。二度と書き込みはしない」と幾ら強く言ったところで彼女の心には届かなかったようで。
特に会話が止まることもなく、時間はあっという間に過ぎました。
「なんでまた会えるよなんて言ったの?」彼女の答えは「夢を見せてあげようと思って。あなたのことは、最初からなんとも思ってない。」
「あなたにどうしたら嫌ってもらえるかなってことを考えてる」と彼女は言いつつ、「なんで僕に嫌われようとしてるの?」という問いには目を逸らして答えず…。
彼女のやりたいこととやってることは、何処か矛盾を感じました。
時間経過後、「ありがとう」と私が言うと、「こちらこそ。」とのことでした。「俺、旅に出るわ。次のオキニ探しの旅に…。」と私が言うと「彼女作りなよ。」と言われました。
お別れの際、ハグをお願いしたところ、ハグしてもらえました。キスしようとしたら全力で拒否されました。私は去り際、「元気でね。」と声をかけると、彼女は一瞬振り返ったものの、何も言わずに去っていきました。
退店時には、店員に呼び止められることはなく、普通に帰路に着きました。
彼女はすぐに店のホームページ上に、お礼日記を更新。文の趣旨は以下のとおり。

〇〇くん、久しぶりにありがとう!
限られた時間の中でちゃんと話できたのでよかった
お菓子もたくさんありがとう(顔文字)
当時思ってたこととか話したり聞いたりできてよかった!
もう諦めてメンヘラも起こさないでね
さようなら。

これで私と彼女の物語は完結です。今後、どのような形であれ、彼女と再会することはないでしょう。

ただ、私の感想としては、掲示板に書き込むという最低な行為をした私に、彼女と会わせてくれた店員、そして話だけでも、と出てきてくれた彼女、本当に良い人たちだったんだなあ、というところです。
長々と駄文に付き合っていただき、ありがとうございました。他、気づいたこと等がありましたら書き込みの程、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お疲れ様でした。


次へ行こうか。
女は日本だけで6千万人いる。
貴方は6千万分の一に振られただけ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
代わりの女の子を見つけようと、何度もやっきになっています。
しかし皆、彼女とはどこか違って、ただただ悲しくなるばかりです。

お礼日時:2018/12/26 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A