プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになった相手を忘れる方法を教えてください。好きになったのは風俗で接客してくれた女の子です。

半年前、前の店を辞めるときに、「貴方とは仲良くしたくない」、と一度LINEを切られてい ます。
最近、彼女が別の店に復帰したので、私はWebサイトの会員サービスを通じて「〇〇です。また遊びに行って良いかな。また1人の客として通いたいです。」とメッセージを送りました。しかし、返信はありませんでした。

昨日も今日も明日も、あの子が別の男と裸で抱き合ったりキスしたり愛撫し合っていることを想うと、胸が張り裂けそうです。

どうすれば楽になれますか。彼女のことを記憶から消したいのに、彼女の復帰を知ったことで未練は増すばかりです。

A 回答 (4件)

そうですね。



なんの前触れもなくふとした時に襲ってきますね。

辛いけど、一緒に頑張りましょう。

前回ガレオンだった者より。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お互い頑張ろうと仰っていただき、ありがとうございます。
一日も早くガレオンさまの心の傷が癒えますよう、お祈りします。

お礼日時:2018/11/25 22:34

辛い最後、結末だと、中々吹っ切れないのは、分かりますよ。



時間がまず必要、後は忙しくしている事。

風俗は、コレを機会に卒業して、マトモな普通のお嬢さんと向き合う。

リップサービスのない本当の恋愛は大変だけど、人間的には、成長しますし、将来にも繋がります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

実は最近、職場の先輩•後輩の力を借りて合コンや街コンに参加したりしています。だいたいはその場は盛り上がり、1回目のお食事くらいは行けるのですが、続かないのが現状です。そんな折にあの子の復帰を知ってしまい、今のうまく行かない状態と会えない寂しさの相乗効果で私は涙を堪えることができませんでした。今の寂しさを吹き飛ばすような出会いが本当に訪れるのか、自分にはとても難しいように感じます。

お礼日時:2018/11/25 22:27

風俗で働いてる人は、感情入るとツラいんです。


まともに仕事中なんか出来なくなります。
他の店に沢山行って下さい
世界は、広いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もしかしたらあの子の中に、自分を好きになった相手の接客を続けるのは辛い、という気持ちがあったかもしれませんね。しかし、もはや私に確かめる術は無いです。
なかなか気持ちの切り替えが難しいのですが、努力してみることにします。

お礼日時:2018/11/25 22:18

時間の経過しか頼れるものはないです。



私にも失恋の過去がありますが、やっぱり今でも忘れることはできてないし、記憶の中から消し去ることもできてません。

時間が経つのをひたすら待つ他ないんです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
お互い辛い胸中、痛み入ります。
あの子のことを諦め、半年かけてやっと忘れかけてた折に、別のお店で彼女の写真を見かけ、今までかけてきた時間は何だったのかという位、全て崩れていくのを感じました。
時間をかけて忘れていくという作業は、ふとしたときに振り出しへ戻るので、なかなか辛いですね。

お礼日時:2018/11/25 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A