アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元風俗嬢に片思い中です。胸が締め付けられるように辛いです。乗り越えるにはどうしたら良いでしょうか。

ある風俗店で先月末まで働いていた子のことが好きです。その子とは、昨年の12月頃に出会い、3月頃にはLINEを教えてもらえました。その後、他愛もないLINEのやり取りを続けながら、月1回程度、お店で接客してもらいました。

その子がお店のホームページ上で日記を更新し、5月一杯で辞めると書かれていました。LINEで聞いてみたところ、普通の事務職に就くとのことでした。なので、その子が業界卒業する前日、これまでの感謝の気持ちを込めて、マカロンの形をした入浴剤と有名ブランドのお菓子をプレゼントし、お店へ持参しました。彼女はとても喜んでくれ、プレゼントを持った自身を、僕のカメラで撮影させてくれました。(顔は隠れていますが)
その日は130分間の接客のうち、40分程度、プレゼント渡しと雑談で使いました。彼女の苗字を教えてくれ、業界生活の思い出話等、いろいろ笑いあい、語り合いました。

僕が「もう〇〇ちゃんと会えないのかあー寂しいなあー」と呟いたところ、「会えるわ!」と突っ込みを貰いました。
彼女は、LINEのアカウントを消してしまうかもとのことでしたが、そのときは「事前に電話番号を送るね」と、僕が何も言わなくても、今後も仲良くしてくれそうな様子でした。
今思えば、最後の最後まで、風俗嬢の業務を全うし、僕に夢を見せようとしてくれたのかも知れません。

その日の帰り、雑談の中で出てきたWebページのURLを彼女にLINEで送り、「見たことある(笑)」と返事をいただきました。
彼女はプレゼントに喜んでくれたのか、日記上で「リピーターの●●さんから、たくさんプレゼントを貰いました。私は幸せ者です。」と写真付きで書いてくれました。
その後、僕のほうから「今日もお疲れ様、ありがとう」とLINEしたところ、既読のまま返事は帰ってきませんでした。

次の日(最終日)、彼女のスケジュールは夜12時まで予約のお客で埋まるほど大変忙しそうな様子でした。僕は、経済面で余裕が無かったことと、今日会わなくてもまた会えるとの希望を抱き、最終日は行きませんでした。彼女はスケジュール終了後に、お店のページの日記上で「明日、時間があるときに最後の日記を書きます」と書きました。

最終日の翌日、彼女は別の仕事をしているはず(前々日の雑談中に確認済み)で、お昼休憩ごろにLINEで「元気?」と送ってみました。既読はつきませんでした。13時半ごろ、彼女が最後の日記を更新し、「この業界生活は今後誰にも話すことは無いでしょう。みんな、私のことを忘れないでね。大好き。」とありったけの感謝の気持ちが綴ってありました。文量としては、記入に1時間以上かかるくらいの量でした。そのとき僕は悟りました。彼女は業界経験から完全に足を洗うつもりなのだ、と。業界経験を知っている僕と今後やっていくつもりは、無いのだと。

案の定、その日の夜いっぱい待っても、既読はつきません。夜10時くらいに改めて泣き顔のスタンプを送りましたが、反応はありません。ひとりカラオケをしながら、たまに携帯をチェックという虚しい夜を過ごしました。カラオケしながら、悲しくなりグダッとなったので、家に帰り、精神安定剤を服用しました。

その後は、来るはずのないLINEを待ち続け、携帯が気になって仕方ないという憂鬱な日を毎日過ごしています。仕事中でも、トイレに駆け込んで携帯を見てしまいます。
以上、長文となりましたが、こんな、一人の風俗嬢への片思いに溺れた愚かな男は、今後どうやって生きていけばいいのでしょうか。
あと、彼女が普通の事務に就くという話は嘘だと思うのですが、お店を辞めた今、どういう日々を過ごしているのだと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたも辛いかもしれませんが、彼女はきっちり足を洗い、振り返らない覚悟で風俗を辞めたのでしょうから、もう連絡しないであげてください。

彼女としては最後にあなたのようなお客さんに会えて、いい思い出で終えることができた。そのことに感謝しているでしょう。それで十分じゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結局、彼女につながるすべての情報を携帯から抹消しました。その子もさよならが辛くてまた会えるみたいなことを言ってくれたんだと思います。彼女が業界生活と決別し振り返らない覚悟なら、僕も振り返らないことにします。

他に男はいるにきまっているよ。

本命の彼女見つけなよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕も遠からず、好きなひとが居るんだと思います。だからここでお終いにしよう、と。

1. 別の風俗嬢と、別の夢を見る

2. そろそろ現実を見る
    • 0
この回答へのお礼

正直、今回のことで風俗は凝りまして(笑)ただ、失恋したことで僕が成長できたなら、決して悪いことではなかったです。

お辛いですね。

たくさん夢を見させてくれた彼女に感謝ですね。

きっと元気に新しい職場でがんばっているのではないでしょうか。

時間が解決してくれるとしか言えませんが、一日も早く「あれはいい思い出だった」と笑って言える日が来るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女に感謝したいと思います。きっと元気で居てくれていることでしょう。なかなか、悲しい気持ちは抜けてくれませんが、早いとこ自分の仕事に支障がないようにしていきたいです。