アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳下カップルで、年下彼女に対して4回に3回は奢ってあげるって多すぎますか?たまに割り勘みたいな感じです。ちなみにホテル代は全部向こうもちです。多すぎる?

色々あって彼への誕生日プレゼントもなしで奢ってもらったら怒られて、前にもゴタゴタしたことあったしもう別れよって言われました…本当は既に別れたくて今回のを口実にしてる感じありますか?どうしても別れたくないです

A 回答 (4件)

15歳も年上なら、男がデート費用全額を払うのが、世界の常識。

甲斐性なしの学生じゃないんだから。女がおごるのは、彼の誕生日の日だけ、それもせいぜい予約などなしのファミレスのところまでで。ホテル代はそれこそ男がいつも払うのは当たり前の基本の基本。

女はデートするのに男以上に準備のお金を使っているのを知らん無知な男やね。

まあ、そんな非常識でケチな男が多くなってるので、私みたいなじっちゃんでも、若い子にモテるようになっているので、ありがたいかぎりですけど。
    • good
    • 3

会う頻度や奢る額にもよるかな。


例えば週に4回会ってて3回奢りで毎回数万かかるなら多すぎてツラいかも。
週1で1回に数千円ならまあそれくらい15も上なら出してもいい気はする。

ただ、誕生日プレゼントも無しじゃ
コイツはただ奢って貰えるから一緒にいるんだな、って思われるかもしれない。
    • good
    • 1

15歳も下の彼女にお金出させる気持ちが分からない

    • good
    • 2

男は全おごりだと思ってる昭和脳です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A