プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳下カップルで、年下彼女に対して4回に3回は奢ってあげるって多すぎますか?たまに割り勘みたいな感じです。ちなみにホテル代は全部向こうもちです。多すぎる?

色々あって彼への誕生日プレゼントもなしで奢ってもらったら怒られて、前にもゴタゴタしたことあったしもう別れよって言われました…今回のを口実にしてる感じありますか?

私は何とか復縁したいけど、異動になって俺の環境も変わったし、みたいなことも言われました、、、

A 回答 (3件)

誕生日にプレゼントもなしで奢らされるだけだなんて誰でも怒ります。

貴方の行動に全く愛を感じないのですが、それでも復縁したいんですね。だいぶおかしいなと思いました。

相手が可哀想なので潔く別れてあげてください。
    • good
    • 0

そりゃ、怒るだろ。


沢山奢ってもららいながら、誕生日プレゼント無しは!

年齢関係なく冷めるわな…。
    • good
    • 0

どうして同じ質問を繰り返すのでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!