プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳下カップルで、年下彼女に対して4回に3回は奢ってあげるって多すぎますか?たまに割り勘みたいな感じです。ちなみにホテル代は全部向こうもちです。多すぎる?

色々あって彼への誕生日プレゼントもなしで奢ってもらったら怒られて、前にもゴタゴタしたことあったしもう別れよって言われました…本当は既に別れたくて今回のを口実にしてる感じありますか?

A 回答 (1件)

誕生日ぐらい何かあげられなかったんですか?

私もよく奢ってもらいますが、私は全部奢ってもらうのは嫌で少しでも毎回払います。いいよと言われても。でも毎回少ししか受け取らないから誕生日はあえて金額で言えば高いものをプレゼントします。日頃の感謝を込めて。口実と言っている時点で考え方が違う気がします。
    • 0
この回答へのお礼

実は2月の私の誕生日の時に、頼んでいいよといわれたプレゼントをまだもらえてないんです。オンラインでしか買えなく、会員登録が面倒だという理由で、まだくれないの?と私が聞くまで理由も話してくれませんでした。

それがネックで意地を張ってたんです…涙