アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳下カップルで、年下彼女に対して4回に3回は奢ってあげるって多すぎますか?たまに割り勘みたいな感じです。ちなみにホテル代は全部向こうもちです。多すぎる?

色々あって彼への誕生日プレゼントもなしで奢ってもらったら怒られてもう別れよって言われました…それを口実にしてる感じありますか?

A 回答 (3件)

誕生日にプレゼントしないは


ひどいかな、、
彼女から貰えないて辛くないですかね
    • good
    • 0

器の小さい男だね~。


15歳も離れていたんならデート代男性が全額奢りでしょうよ。
若い体を抱けるならデート代は安い物だと思うよ。

お互いプレゼント無いなら、それはそれでお互い様。

彼女も奢られたら「お礼」言う。
「ご馳走様でした、美味しかったです!」など。
食事中も「美味しい~」って笑顔で答える。
男性が奢って、その笑顔見れたなら奢りがいがあるよ。

SEX時も愛情いっぱい答えて上げると嬉しいと思う。
フェラでも上目使いでいやらしく音を立ててしてあげる。
お金の負担を感じるなら彼の為に行動で返す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう復縁できないのかな、、、冷たくもう会わないよって言われたし、がんばってねって言われました、、、しかも電話だったし、電話でごめんねみたいなことも言われた、、、涙

お礼日時:2022/06/30 15:18

まぁ、誕生日プレゼントは気持ちですからね。

高価なものが欲しかったわけではないと思います。
それなのに何も用意しないとう、あなたの彼への思いやりがなさすぎて、別れたいんだと思います。
奢るのもホテル代も、本当に厳しい時なら言うでしょう。でも、あなたと過ごす時間に支払うのは苦じゃないんです。(本当は苦しくても)
ですが、おそらく彼は誕生日というイベントを大事にしてる人だったのではないでしょうか。
プレゼントを用意できなかったのであれば、今日の食事は私がご馳走するね!ぐらいあったら、彼は大喜びしたのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう復縁できないですかね、、、
私が欲しいって言ってたプレゼントがオンラインでしか買えなく(特に高価なものではない)会員登録が大変だからと4ヶ月経ってもくれないので私も拗ねて、プレゼントを用意しなかったんです…

お礼日時:2022/06/30 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A