アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルです、彼はいつも奢ってくれて(申し訳ないので毎回自分の分は返してます)普段遊ぶ時とかはこれから割り勘にしようって話したのですがおかしいですか?
奢られとけスタンスの人が周りに多くて不安です、、恋愛の形なんてカップルによりますよね!?

A 回答 (3件)

彼の奢ってあげたい気持ちも汲んであげては?


あなたが出してあげたい存在だし、出したい人なんだと思いますよ。

会計の場では彼に花を持たせる意味で、その場は出してもらって、あとでこっそり自分の分を返すで良いと思います。

もしくは、ご飯をご馳走してもらったらお茶は自分に出させてもらうとか。

あくまで対等でないと嫌なら、プレゼントをあげたり手作りで何か作ったりという形で感謝を伝えたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

割り勘と言わず、自分の分は自分で払わせて。

でいいんじや無いかなぁ
    • good
    • 0

良いと思います。


その通り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています