アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に私の誕生日にご飯食べに行こう!と言われました!
プレゼントなしで、ご飯だけでも嬉しいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

覚えていてくれてるだけでも嬉しいでしょう。

何故こんなところで聞くの?貴女と価値観が違うなら、そういう彼氏とは、別れたら?彼氏が可哀想よ!
    • good
    • 1

何にもないよりはいいです!

    • good
    • 0

もちろん嬉しいです

    • good
    • 0

ご飯だけでもOKですが…安くても 小さくても良いので 彼氏が選んでくれたものが あれば嬉しいです。

    • good
    • 0

御飯だけでも全然嬉しいですよ



自分の誕生日に大好きな彼氏と一緒に過ごせるのって すごく幸せじゃないですか?

プレゼントは 相手の気持ちの問題なので それで不満と思ってしまうのは彼氏さんに負担がかかっちゃわないかな?

自分が彼氏に「御飯だけかぁ」って不満に思われたら 「じゃあ来年からはなにもしない!!」っておもっちゃうかも。

してくれてることに感謝しないとねb
    • good
    • 1

私なら物足りないかな……


何もないよりは良いけど、ちょっと不満に思っちゃうかも
クリスマスやバレンタインや記念日ならともかく、誕生日に食事だけってのは……
相手が彼氏でなく友達である、あるいは、どうしてもお金が無いなどのっぴきならない事情がある、なら全然良いですけどね
    • good
    • 3

プレゼントなんかいりません。


プレゼント貰ったら自分も何かあげなきゃ…となってめんどくさいし、彼氏側も プレゼントあげなきゃ…と悩ませることになります。

なのでお互いにイベント時に何もあげないカップルが一番長く続くカップルだと言われています。
    • good
    • 1

どんなに手厚いエスコートや高級料理でもプレゼント無いと物足りないかな。



手土産くらいになるものでも、ワンコインの花束でもいいのでプレゼントは用意してほしい(>_<)
    • good
    • 2

あなたがどう思うのかをここで聞いても判りませんよ、自分の胸に聞けよ

    • good
    • 0

女子はそれじゃ不満でしょうね。


プレゼント付きで待ってるねって言おう。

まあ言ったら彼は怒るでしょうけどね。

モノよりも、その気持ちに感謝してあげないと
すぐにうまくいかなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A