プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の木曜日に22の誕生日を迎える大学4年です。
今日の夜付き合って7ヶ月ほどになる彼氏と電話をした際に、あと少しで誕生日じゃん〜と言われました。ですが特にいついつ空けててね、などは何も言われていません。ただ誕生日だねと言っただけなのでしょうか、、彼氏は同じサークルだった一個上の先輩で、社会人で忙しそうなので平日は会えないと思います。これまでも遊ぶ時は土日が多かったので、、

相手の誕生日は6月で、その時は前祝いとして土曜日にご飯を一緒に食べて奢ったりプレゼントを渡したりして喜んでいたのですが、今回は何もないのかと思うと少し辛いです。
何かしてもらえて当然とは思っていませんが、何も言われないことに対して泣きそうになってしまいました。

こういう時皆さんはどうしますか?

A 回答 (3件)

貴女からのリクエスト待ってるのかな。

    • good
    • 1

ちゃんと、ホテルへいきたいとおねだりしてください。

    • good
    • 0

お祝い事(記念日)に関することの温度差があるのかもしれませんね。



例えば、先日ハロウィーンがありましたが
「じゃ、仮装して街へ繰り出して大騒ぎしよう!」という人もいれば
「別に、家でいつも通り過ごす」という人もいると思います。

誕生日と言えば「(無事)生まれたことのお祝い」なので
彼・彼女よりは家族と祝う方が・・・とは思いますね。

「お互い好き合っている」自信があるなら、
気にしないで普通に過ごす方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!