プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、こんばんは。

3ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った大学生かつ同い年の男性とお付き合いをしている20歳です。

先週、食事の際に「誕生日って日曜日だよね?」と聞かれたのですが…今年の誕生日は水曜日なんです。
「え?水曜日だったと思うんだけど…。」と返したら、「あれ?!11月って31日までだと思ってた笑」と返されました。でも1日違いだったら曜日も火木のどっちかになりますよね?日付をちゃんと覚えてたら、曜日も覚えてるはずと自分の中では思っているので少しショックでした。
彼は多忙で学校とバイトで忙しく、日曜日だったら休み希望でバイトを休むことができ、一緒に過ごしたいって思ったから聞いてくれたのかなぁ…なんて考えたりもしたんですが…忘れてたんだと思ってしまうとショックな気持ちが隠せません。

正直、彼の中で私の存在が薄れてきているのではないかと心配で仕方がありません。

今の話の1週間前にも食事に行きました。毎回、お互いに「何食べる?なんでもいいよ」のスタンスなのでなかなか決められません。ですが、その日に彼は「いつもすぐに決められなくてごめんね。次からは直してくるね。」と言ってくれました。で、次のとき(誕生日の話の時)には、宣言通り、彼から食べたいものを提案してくれてすぐに決めることができました。食事代も多めに出してくれる等といったところから、まだ気持ちはあるのかな…と思うのですが…。
まだ彼には気持ちが残っているのでしょうか。
私としては、彼のことが好きですが彼の中で気持ちが一切ないまたは他の女性がいるのであればお別れした方がお互いのためなのかなと思っています。

皆さんのご意見をお聞きしたいです。私のわがままなところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うーん、一番よくあるパターンとしては、


『他にも女がいる』
ですよね。
誕生日は他の女と間違えた、ってことです。

元来優柔不断な男だから「どの子にする? うーん決められないなー」で複数とズルズルしてる可能性はあると思います。
その場合、冷めたというよりは 最初から 突出して好きだと思える人がいなかったんだと思います。

絶対そうだとは言いきりませんが、もしも主さまが別れてもいいかも、と思うなら、それもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

え?金出してくれれば気持ちある事になっちゃうんだ


また安っすい人ですね…
気持ちは残ってる(と言うか何も変わってない)と思いますが、金さえ出せば好きだと言い張る=金さえ出せば誰でもOKなあなたと付き合ってたら彼氏がかわいそう
    • good
    • 1

今は一番つらい時かもしれませんね


好きな人の存在は、自分にとって憧れの人なのか、それとも尊敬出来る人なのかそれ、とも恋愛対象として見ているのか、そこを重視するべきかと思います。
相手を振り向かせるくらいの根性も時として必要なのかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!