アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が何度か家に来たときに、バッグの中にピンクローターが入っていました。
「買ったの?使わないの?」と聞くと「うーん、でもいいや。」とはっきりしない返事で結局使わず。
こんなことが2回ほどありました。

それで、最近一緒にラブホでAVを見ているときにピンクローターが出てきたので、
「そういえば持ってたよね~元カノと付き合ってたときに買ったの?」と聞くと白状しました。
家に持ってきたときは「私と付き合ってから買った」と言っていたのに嘘だったのです。

彼が言うには、元カノと仲がよいときに興味本位で買ってみたけど、使わないまま別れた。
私に使おうと思って持っていったけど、その後申し訳ない気持ちになり自分から捨てたとのこと。

ですが彼が元カノと使おうとそんなものを買っていたことや、それを私に使い回ししようとしていたことなどいろんなことがショックで「気持ち悪い・汚い・触らないでほしい」と彼を責めました。
まぁ結局彼も反省していることだし私にはそんなもの使わないで気持ちよくさせるようにすると言ったので別れることはせずビンタの罰を与えたのですが、そのあとも何気なくピンクローターとかアダルトグッズ関連のものを見聞きすると思い出して不快な気分になります。

このもやもやをどう解消したらよいのでしょう???どうすれば許せるようになりますか??

A 回答 (38件中1~10件)

その気持ちをそのまま伝え、本当に持っていないか再度確認し、


持っていたのなら、是非目の前で捨てて欲しいとお願いしてはどうでしょう?
その後、他に違うものが出てきたら嫌なので、
使う使わないにしろ、一緒にいって買わせる。
そうすることでふっきれるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

どんまい。

新しいので責めて貰う!
    • good
    • 0

玩具持ってる男とか気持ち悪すぎるね

    • good
    • 0

強制廃棄ですかね。

                                                                                                                                                                                     
    • good
    • 0

ひどい男だと思います


この先が思いやられます
    • good
    • 1

捨てましょう


そして新しく二人専用を買いましょう

気持ちわかります でも許してあげて
    • good
    • 0

男から見ても気持ちがわるいです。

別れた方がいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

アダルトグッズをなるべく視界に入れないようにすることが自然の手かもしれないですね。

    • good
    • 0

彼氏と一緒にアダルトショップに行き自分専用の新しいピンクローターを購入してはどうでしょうか?


避けていては嫌なイメージが膨らむだけで精神的にもよくありません。
実際に使ってみればピンクローターがどんなものかが分かると思います。
自分の中にあるピンクローターのイメージを上書きするのです。
    • good
    • 0

彼氏も反省してるので許してあげてください。

彼女の為と思い持参していたのでしょう。良い人じゃないですか。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています