アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の元カノに信用や信頼などできなくて何度も疑ってしまいました。
元カノは疑わられたのが一番嫌がったらしく結果的に別れてしまいました。今になって考えてみると後悔していて寄りを戻したい気持ちがあります。別れて1週間後に復縁したいと素直な気持ちで伝えたら元カノから(なんか、しんどいかも、気持ちがわからない)と言われました。別れて役1ヶ月半経ちます!ですがこの前元カノの友人から聞いた話ではもう元カノは既に彼氏がいるみたいです!自分と別れて2〜3日後にできたみたいです。別れてからは元カノには一切連絡などとっていません。3ヶ月前にぼくの誕生日だったのですが、インスタグラムのメッセージ状で元カノから(お誕生日おめでとうね!)と送られてきました。その後SNS状で投稿した写真などを載せていました。そしたら、投稿に良いねの反応があり、昨日もインスタのストーリーズに投稿したら、ハートマークのリアクションの反応がありました。それはストーリーズのいいねでした。

付き合った期間は4ヶ月ほどでした。

でもインスタとLINEと位置情報アプリはブロックされていません。

1ヶ月半以上たって久々に連絡取り合ってこの前 自分がもう一回付き合わない?って聞いたら 元カノから(んー、、、)って送られてきて前は疑ってしまってごめんなさい。別れてからずっと後悔してた。って送ったら元カノから、疑ってしまうのは仕方が無いよ 私は今はわからないかも、、、ごめんねって送られてきました。こちらこそごめんね、ただ深く反省してると送った後に、これからも友達としていようね!と送ったら今日元カノから返信がありました。元カノから(もう少しちゃんと話そ!私もちゃんと考える ごめんね 別れてそんな話してなかったら急に言われてもなんも感情わからなくて、だからちゃんと話そって送られてきました。 

考えさせてと言ってました。それに元カノさんに気持ち伝えたら考えさせてと言っていたのに今先程 他の男の子2人と元カノが3人でライブ配信してました。

自分が少しライブ入ったらここだけでは言えない話だから後で個人で言うねとか言ってました。だからもう生きてても無駄

「遠距離恋愛の元カノに信用や信頼などできな」の質問画像

A 回答 (2件)

お礼有難うございます。

相手の気持ちが、どこに向いていらっしゃるか?ですから 復縁は難しいかも知れないけれど、期日を自身の中で決めて諦めていくのも自分の為です。
    • 0
この回答へのお礼

男2人と元カノ1人計3人でライブ配信してて、自分と連絡する時はいつも仕事で疲れててとかちょっとしか連絡とか通話とか出来ないとか言ってる癖に男友達とは何時間もライブ配信してました。そんで、私もちゃんと考えるなとか言ってた癖に3人でライブ配信してるなら、返事欲しいくらいです!疲れるのはわかる。でもそうやって3人でライブ配信とかしてる暇があるじゃんって思ったし、じゃー、代わりにその2人の男どもとライブ配信する暇があるなら俺に連絡とかすればいいのにって思いました。

人は疑われたら、謝罪されてもしんどいです。

...それだけ信頼や築き上げたものが大事だから!
後は、二人で話し合って別れるか やり直すかのどちらかです。
私は既婚者ですが身近に夫から裏切られ信頼も失くしました。...ですが、まだ夫婦関係が続けていく事が出来ます..夫の改心で今が有ります

絆は信頼が失くなれば元にはなかなか戻り難いので、貴方さまも何が大事なのか二人で見つめる事です。
気持ちを元カノから放つ事も今後を考える意味で良いきっかけになります。

早まらないでくださいね。
生きていて無駄な事は有りません。
私も苦しかったけれど人生色々です!
    • 0
この回答へのお礼

復縁できないですよね?