アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由は単純に流れ的な衝動です
その後付き合うかどうかという話になりました
現在お互いに恋人はいない状態です
元カノは自分のことが好きで自分のほうは女性としては意識する程度で完全に好きって訳ではないです

本音を言えば一人身に慣れすぎてしまっているので毎日メールしたり月になんどか会ったりするのは面倒なんですが…
エッチしてしまった以上責任を取らなければならないのかなとも思います
皆さんの意見をお聞きしたいです

A 回答 (4件)

僕も同じような状況になり、元カノと付き合った経験がありますが


相手に対する気持ちが戻らないまま復縁したので、結局別れました。

彼女と会うより、他の友人・知人と会っている時間の方が大切になってしまい
それに対して不満を言う彼女のことが面倒になってしまったって感じです。

元カノに対しては
正直な気持ち(一人身に慣れすぎてしまっていること)を伝えた上で
すぐに彼氏彼女の関係に戻るのではなく
しばらくは友達のような関係を続ければいいんじゃないでしょうか。

当時の僕もそうしていればよかったと思ってます。
    • good
    • 1

よくある話ですね。


その時の衝動っていうか・・・

男は衝動でも、女はエッチしたら、余計に気持ちが入っちゃうんで、ちゃんと謝ったほうがいいと思います。
無視はいけないよ。絶対。彼女は色々と、悶々と考えているはず。

こんなことでは、仮に付き合ったとしても、絶対うまくいきません。

あなたが彼女を本当に好きなら、理性で抑えることもできたはずですよね。。
完全に好きではないのに、責任をとらなくちゃいけないって、そんな思いで、彼女と付き合うのは、彼女がかわいそうです。
    • good
    • 0

完全に好きって訳ではないのに付き合うのは良くないと思いますけどね。


だから以前に別れたんじゃないのですか?
面倒などと言っている時点で以前と同じで別れてしまいそうですね。
お互いに同意の上でのセックスなら問題は無しでしょうけど妊娠などをしてしまったら、それなりの責任は取らなくてはいけないでしょうね。
    • good
    • 0

女です。


あなた、御いくつですか?20代?10代?
別にそこで責任取らなくていいのでは?
向こうもしたいからしたんですよね?
元カノとか、今カノとかはあんまり関係ないです。

別れた理由はなんですか?
今付き合えば、また同じ失敗をしてしまうのでは?
よりを戻す時は、別れた時の原因を忘れがちです。
今後、付き合うならば、そのことをよく考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A