アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人な元カノを忘れて普通の顔の彼女を愛するには?
何度もすみません。付き合ってる彼女がいるのに元カノのことを引きずっています。
元カノは凄い美人でした。中学の時に地下アイドル、高校の時はファッション雑誌にチラッとのるぐらい、外歩いてても振り返られるぐらい美人で、もう多分この人以上に可愛い子は出会えないだろうなってぐらいドストライクで、一目惚れした時からずっと元カノだけを見て、付き合えた時は本当に幸せでした。
でも可愛い分男が寄ってきて浮気はするし、僕の弟は知的障害者なのですがそれに対してキモイとか学校の連中に言いふらしたり、金を盗まれたり、それで喧嘩になると僕が訳の分からない事を言ってキレてきたとか周りに被害者ぶった嘘の噂を流してきたり、最終的にイケメンと付き合って振られました。
容姿はいいですが性格が本当に凄く悪かったです。
それでも別れてから凄く引きずってて、沢山の女の子に出会いましたがどの子も元カノが可愛かったからか惹かれることなく、その中で唯一性格に惹かれる子に出会いました。
明るくて面白くて、僕のどこがいいのか2回も告白してくれて、優しい子だったので付き合いました。
でも付き合ってみてから内面を知ってもっと惹かれていき、元カノは奢られて当たり前、尽くされて当たり前、私にはあんた以外の男はたくさんいるんだぞって感じでしたが、今の彼女は尽くしてくれるし、僕が少しでも何か彼女が嬉しいことすると、本当に喜んでくれます。
目が合う度いつも「あはは~」と笑ってくれるし、一緒にいて落ち着くし、本当に愛されてるんだとも実感します。
でも、時々本当にこの先一生この子といるのかと考えると悩んでしまうし、よく元カノの事を思い返しては、元カノは可愛かったなぁ、俺がイケメンだったら今でも付き合ってくれてたかなとか思ってしまったり、未だに未練を断ち切れていません
彼女の事好き!って思う時もあるのに、またすぐに元カノの事を思い浮かべてしまうし、どうしたら忘れられますか?
タイプの子と付き合うとこんなに忘れられないもんなんでしょうか

A 回答 (25件中1~10件)

失った初めて気付くのかも。


良いんじゃない。若い頃って見た目大事だよね。
普通の顔じゃ満足出来ないんだよね。
誰に何と言われようが忘れられないんだよ。美人の元カノ。
復縁申し込んでみたら?
また、お金盗まれて、変な噂流されて、身内の悪口言われて、浮気されて、それでも美人の元カノか忘れられないわけだ。
普通の顔の彼女。
なんだそれ。
あなたも、同じく今の彼女をそんな風に表現しちゃうわけだ。
君は何様?
ま、忘れるなんて言わないで、美人の元カノに復縁申し込み。見事、復縁出来て、付き合うことが出来たら時、全てが分かるのではないかな?

普通の顔の彼女のこと。
復縁した時、普通の顔のことを愛せるんじゃない?

その時には、普通の彼女はあなたの前にはいないだろうけど。

頑張れ!
    • good
    • 51

美人はカネで買えるけど、性格よくて癒される相手はいくら金持ちになっても買えないからね。



とりあえず勉強と就職?がんばってある程度カネの自由が利く大人になって、彼女にバレないようにナンパしたり高級ソープとかでイチャイチャして満たすべき。芸能人にもなかなかいないような性格のいい綺麗な子がいくらでも尽くしてくれますよ。美人は3日で飽きるってのはウソだけど、そばに絶対置いとく必要も、人生掛けてまで追い求める必要もないもんだと割り切れる日は来ると思います。

浮気が悪いのは相手の気持ちを傷つけ踏みにじるからであって、相手にばれないように最大の注意を払ってるなら平気平気。

僕だって美人は好きだし、多少の欠点も美人なら許せちゃう気持ちはわかるけど、知的障害をキモいと公言したり、カネ盗んだりするような人とは時間を共にするのは無理じゃん。そういうのはセックスだけでOKな役割あたえとけば十分で、店行ってカネ払えばいくらでも優しく尽くしてくれますよ。お金で尽くしてくれるのも、顔で尽くしてくれるのもあなたの表面的な部分に応えてくれるという意味ではおんなじですよ。

あなたの顔が事故でめちゃくちゃになっても、病んで過食症になって太っても、病気になってカネを稼げなくなっても、あなたを大事にしてくれるのは、たぶん今の彼女しかいないのでは?
    • good
    • 49

美人な彼女だぜいいだろ羨ましいんだろって用は自慢したいんですよね

    • good
    • 49

元カノに弟の悪口、お金まで取られて嫌だと思わなかったの?


平気でそうゆうの事出来る人は変わらないだろうね。
それでも忘れられないってドなんですか?
美人、イケメンでも心が汚いのんじゃ長く付き合っていけないよ。
美人、イケメンは、相手からくるから不自由しないからね。
ちゃんと外見じゃなく中身見てくれてる彼女に気づきなよ。貴方も外見しか見れない方ならいつまでもつづかないよ
    • good
    • 49

既婚男です。



まあ、普通なんじゃないの?
理想の美人な彼女だった訳だから(性格ブスだけどw
でもさ、別れた=縁が無かったって事よ?
いつまでも引きずってても未練タラタラの情けない男ってだけよ。
それに復縁はあり得ない訳だろ?
ならいまの現実をみて今カノと幸せになりなよ(*´ω`*)

ちなみにうちの嫁さんは超絶美人だよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
俺にはあり得ない美人でたぶん芸能活動してたなら売れていたし出逢ってなかった(笑)
今でも街を歩けば1日に何件もスカウト受けますよ。
俺は幸せ者です♪
    • good
    • 49

完璧な人格の人間なんていないです。


元カノと復縁して、お互いに人間性を高めていけば良いのではないですか?
    • good
    • 49

あなたも元カノのように人を外見でしか愛せない人間だということです。


だから性格の悪い元カノと波長が合った。
でも、傷付けられて少しは内面の大切も分かったところで今カノと波長が引き合ったのだと思います。
でもまた元カノの波長に近づいてきている。
ここで学ばなければまた同じように傷付けられます。
乗り越えないと繰り返されます。
美しい容姿の女の隣にいるのと引き換えに自尊心や家族を傷つけられることを選ぶか、平凡でも真実の愛を与えてくれる女の隣で安らぎを覚えるか、それはあなたが決めることです。
    • good
    • 51

いっそ、その性格の悪い、綺麗な女のシモベにしてもらったらどう?ドMじゃないのかなぁ?

    • good
    • 49

今の彼女と別れて元カノ並の美人と付き合えばいいだけですよ。


中身なんていらないでしょ
その今の彼女さんが可愛そうです。
彼女さんのことを考えたら別れてあげるべきです。
頑張りましょう美人GET
    • good
    • 49

あなたの投稿から、外見が可愛かった彼女はかなり人格はダメですね…。


私の主観ですが、付き合っても、結婚しても、貴方が苦労するたいぷですよ。
多分、一緒にいる間はずっと浮気や浪費などに悩まされます…。
長い目で考えると、分かれで正解ですよ。きっと、今の彼女と結婚したら、明るく柔らかな家庭が築けると思いますよ。頑張ってくださいね。
    • good
    • 49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A