アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは元カノがかわいすぎてこの先こんな可愛いことは付き合えないだろうなとおもったことはありますか?

自分がそうなんですが、振られて、自分にも悪いところがたくさんあったので、あのときああしたらとかもっとこうしたらとか色々後悔しています。

下衆な話、もっと体の関係を持ちたかったとか、えっちな画像をとればよかったとか
そういう人いますか?

A 回答 (1件)

元カノとは違うのですが、その子は私とは別に彼氏がいました。

私が猛アタックした結果、彼と別れはしないけど殆ど付き合ってるような関係になりました。

そして、結局その子の彼より先にHすることになりました。
その子も彼氏より先で、私も経験がなかったので、お互い初めてでした。

顔も可愛くて胸も大きかったです。今の彼女は貧乳なのでたまに思い出します。

結局その子は彼氏の事が一番好きだと言って離れていってしまいました。
初めてだったので、終わった後もずっとそのことを言ってたので身体目当てだと思われたのかなあとか反省しますね。

今は顔とか胸とかでなく、一緒にいるとありのままの自分が出せる本当にいい彼女と付き合って、本当に幸せです。
なので反省はしても後悔はしません。

新しい良い出会いがあなたにもあることを祈ります。
    • 1