アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な質問なのですが、
男性の方に聞いてみたいです。

付き合ってた彼女と、物凄く体の相性が良かったり、
骨抜きにされるぐらい気持ちいい思いや、
忘れられないぐらい好みの体付きだったりしたら、
のちに顔も見たくないぐらい嫌いになって別れたとしても、
夜な夜な、思い出したりすものですか???


私の友達の昔の彼からめちゃくちゃ久々に連絡が来て、
こんな話をされたので、少し聞いてみたくなりました。

彼は彼女と連絡を繋いでくれと言いますが、
こんな話をしてくる男とは友達は取り告げないと思い、
断りましたが。

彼は誰としても彼女のカラダが忘れられず、
満たされないらしいです。


男性とは、このような傾向があるのでしょうか???

A 回答 (4件)

はじめまして。



元カノのカラダ

質問には、人それぞれだろうというのと あっても程度の差があるだろうの二つです。
それじゃ、全然答えになってないので、自分の場合をちょっと書いてみますと。

18の時の彼女。自分にとってのはじめての女です。同い年。
彼女は経験者でした。

約一年半のおつき合いでした。

自分の子どもが同年齢となった今現在にいたっても、彼女とのSEXは鮮明に具体的に覚えていてそのときの快楽は忘れられませんね。自分にとって初めての女だから、ということだけではないと思います。かなりつらい別れ方をしたにも関わらず。ついこの間のようにいろんなシーンを思い起こすことができます。長い時間がたっても、生々しくリアルに頭の中で再現できます。
どうなってんのか、自分自身にもわかりません。
「夜な夜な思い出したり」や「他の女性じゃ満たされない」ということはありませんでした。幸いに。
お別れしてからは、追いかけたりはしませんでしたし、そのうち消息不明になりました。

少しでも答えになってたらいいなと思います。
    • good
    • 27

はい、身体の相性は間違いなくあります。



顔が好みとか、スタイル抜群と締りが良いとかとは別物で、自分にとって抱かれ方上手でセックスの相性が良いと、感情的な好き嫌いや恋愛感情ではなく、抱いてみたいと思うことがありますよ。

食べ物と一緒で食生活が満たされず(地元を離れたり、海外に長期滞在など)急に以前大好きだった物がどうしても欲しくなることありませんか?そんな気がします。
    • good
    • 24

経験者です。


カラダが合う彼女と顔も見たくない彼女の両方と付き合ったことがあります。
本当に顔も見たくないくらい嫌いだったら会いたくもないはずなので思い出したくもないでしょうから、自分から想像して思い出すはずがありません。
でも彼女ではなくセフレ関係だったのなら別れてもまた会いたくなるでしょうね。
彼と元彼女の関係がそんなに堅いお付き合いではなく、もっと柔軟な関係だったらの話ですが。
    • good
    • 17

流石に「顔も見たくないぐらい嫌いになって別れた」場合は、思い出さないのが一般的ではないでしょうか?



人による部分もあると思いますので、質問文にある彼のような人もいるのでしょう。

私の感覚では、口に出している時点でおかしいと思います。
当事者達がどのような恋愛感覚か知りませんが、快楽主義だけが普通の男女関係だとは思いません。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A