アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁、恋愛の相談をさせて頂きたいです

5年前に2年間お付き合いしていた彼がいます
今年に入り、私の周りで彼の話をする人が何人かいて
(それまでまったく話にならなかったです)
なので、ふと気になり夜に私からLINEをしてみました
当時、別れを告げたのも私で
その後も連絡を取ろうとしなかったため
彼はとても驚いていました
別れた原因は、ハタチそこそこで、私がこどもができにくいことが分かり、悲観的になってしまい
こどもができないことに彼に罪悪感が募ったからです

その夜に、彼から電話したいと言われて
夜中の4時頃まで話し込んでしまいました

今の彼にはもうすぐ1年になる年下の彼女がいるようで、来年あたりに同棲しようとしているみたいです


その他にお互いの仕事の話や
私たちが出会った話から別れた理由をちゃんと初めて話せました

当時お付き合いをしたきっかけも、彼からの一目惚れだったため
今も1番かわいいて思ってると言われました
単純に顔が好みだからだと思います
私と連絡していない間も、共通の友達に私が元気か聞いてくれてたみたいです


彼から、今度ごはんに行きたいと言われましたが
私は恋人が元カノとごはんに行くのは許せないので
自分がされて嫌なことはしたくないと言って断りました
その後も、共通の友達と3人でご飯したいと言われましたが、友達が体調不良のため流れました




電話口は当時と変わらず優しくて
基本的に性格は優しくて
今まで出会った人の中で1番わがままを言ってしまった人です

最近、彼のことが気になってしまいます…
彼女がいるので1週間ほどLINEを続けた後
こちらから、フェードアウトをしています




このまま、連絡を続けてもお互い良いことないですよね?
このような経験をした方はいらっしゃいますか?
アドバイスを頂きたいです

A 回答 (2件)

貴女に他に好きな人がいなければ、彼と付き合ってもいいんじゃないの。

    • good
    • 0

登場人物全員だらしないですね。

同じ経験…なかなか、いないんじゃないですか?カレー食べたいと思って回転寿司言ったら食欲無くなったらか吉野家行ったらやっぱ嫌でマック言ったらお腹すいてないことに気付いて…って感じの人ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!