アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなってしまいました。時間がある時に回答いただけますと幸いです。


一年前に一度だけ会い、私を可愛いと思ったが当時は彼女がいたため話しかけられなかった。しかし2か月ほど前に別れ、私のことを思い出して連絡してくれたという年下の男の子がいます。

見た目はやんちゃ系な子で、元カノは本当に可愛い子です。(元カノと私は相互フォローしてます)

彼の行動力は高く、色々あって連絡をくれた2日後に会いました。
LINEで話す感じもチャラい感じだったので不安でしたが、実際会ってみるとすごく誠実な人で、お昼に会ったのですが夜ご飯前に家まで送ってくれました。

元カノに浮気された過去や今以上にやんちゃだった過去、自分の家族構成や好きなものや嫌いなもの、色々と話してくれました。
「今日変なところ連れられるかと少し思った」と話すと、「昔やったらそうしてたかもしれんし、俺の友達もそういう奴はいる。でも、今はそんなことしないよ。危ないとこも連れて行かん」と言ってくれました。

私の話もちゃんと聞いてくれて、「何年も忘れられない人がいる」という話も正直に打ち明けると、「正直に言ってくれて嬉しい。でも忘れてもらえるようにいっぱいLINE送るし色んなところ連れてく」と言ってくれたり…どこまでが嘘で本当かまだ分かりませんが。

その日から3日経ちましたが、恋人のようなLINEをしてくれます。

おはようから始まり、「今から○○する」「○○してきた」と写真付きで色々送ってくれます。そして最後はおやすみで終わります。

先日会った時に来週映画に行く約束もしてくれて、「行きたいところあったら言って!すぐ迎えに行く。今度俺の地元にも連れてくから、美味いラーメン屋とか教えたる」と色々誘ってくれたりもします。

ですがやはり巧みに騙そうとする男の人が多く、どうしても慣れてる様子が気になって完全に信じることができていません。
私自身も恋愛経験はあまり多くないもので…

皆様から見てこの経緯とやり取りはどう思われますか?
遊びでもおはようとおやすみのLINEや、報告LINEをするものなんでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • すみません!元カノについて補足します!
    元カノとは1年半ほど続いていましたが、何度か浮気されたみたいです。
    本人は好きより依存に近かったかもと言っていましたが、怒るというより嗜める程度で許していました。最終的に彼は学校が忙しくなって会う頻度も少なくなり、元カノに「合わない」と言われてフラれたと話していました。
    彼の口から聞いたものなので、真偽はわかりませんが……

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/23 10:58

A 回答 (4件)

その熱が3か月続けば本物です。


たぶん続かないと思いますけどね。

今は冷静な目で、泳がせるだけ泳がせておきましょう。
熱しやすい人は冷めやすいものです。
だいたい体の関係になると女性側が熱してきて逆転します。
「俺のモノ」認定されると何もしなくなる人が多いですよね。

間違っても今、体の関係にならないように。
遊ばれてもよければいつでもどうぞですが。

連絡が超マメ男とか、猛アタックとか、甘い言葉、
それらは全てできるだけ早いところ関係を持つための手段です。
なんでもしてくれる今、色々見定めてください。

あなたがなかなか体を許さないと判断して
離れて行った場合は、ラッキーと思ってください。
    • good
    • 1

>元カノとは1年半ほど続いていましたが、何度か浮気されたみたいです。


もし彼が浮気された立場なら、2ヶ月で他の女子にアプローチするかなあ。
元々、別れるタイミングをはかっていたならわかりますけど。
    • good
    • 0

100%ウソとはいわないけど、かなり手っ取り早いやり方してると思う。


そもそも彼女と別れた直後に、一度会っただけのあなたを思い出し声をかけてきたのはいかにも安直。

わざと距離を置いて反応を見てみたら?
    • good
    • 2

私ならあまり信用しません。


どういう別れ方をしたのか不明ですが、本当に好きで真面目な恋愛をしたのなら2ヶ月で次の恋愛をしようとする気になるでしょうか?
私なら元カノに別れた理由を聞きます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!