アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の話&長文です。すみませんm(_ _)m

現在10ヶ月ほど付き合ってる彼氏がいます。
最近彼としたときに、はじめてコスプレ&大人のおもちゃを使いました。
彼は私のために最近買ったと言ってたのですが新品の箱や袋もなく、クローゼットの奥にまとめて入れてあったようです。
後々冷静になって考えると元カノのものだったのではと思い始めてしまいかなりの嫌悪感で気持ち悪いです。よく見たら若干使用感があるというか、綺麗だけど買ったばかり!という感じでもない気がします。
彼と話し合おうと思ってるのですが注文履歴を確認したりするのはやりすぎでしょうか?

また、こんな事で別れまで考えるのはバカバカしくて心が狭いでしょうか?
もし元カノのものだったとしたら軽く見られてるってことですよね?

以前嘘をつかれて大喧嘩したことがあり、また嘘をついてるのではないかと疑っています。普段は優しく穏やかなタイプなのでそれさえも嘘のような気がしてしまい怖いです。

A 回答 (3件)

えええ?無理です、生理的に無理です、逆に許せる要素ってあるんですか?、心が狭いと非難されても良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり生理的に無理ですよね。。同じ方が居て安心しました。
別れる方向で話し合おうと思います。

お礼日時:2020/09/08 18:06

元カノと使用した物でも綺麗に後処理がされていれば良いのでは、貴女が気になり嫌ならば彼に確認して彼と別れれば済むことでは無いですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
後処理がされていれば良いと思う方もいらっしゃるんですね…

お礼日時:2020/09/08 18:04

デリカシーの欠片もない人ですね。


どう見たって嘘ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね…

お礼日時:2020/09/08 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!