プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに今彼女いるか聞かれて
本当はいるけど、いないよ!
と答える心理を教えて下さい!

A 回答 (7件)

満足していないからでしょう。



満足していないという理由の中には、
本気になれなかったり、飽きていたり、一番有力なのは元カノにもまだ興味があるという事だと思います。

その逆。
彼女が本当はいないのに、いるよ。
と答える場合を考えるとわかりやすいと思います。
女に不自由はしない。俺はこんなにモテる、お前なんか興味ない。と強がった負け惜しみだと思います。
    • good
    • 1

聞いてみただけ、あんたに彼女何かできないわね。


と、自分の価値観を押し付ける。
いない、と言う男もブライトも何もない只のバカだけどと 思う。
    • good
    • 0

関係を持ちたいからでしょ。

    • good
    • 0

下心ありありで、やれたらラッキーと思ってるでしょう。

    • good
    • 2

「ラッキー、キープ候補ゲット。


でしょうね。
たとえ違うのだとしても、そういう大事なことについての嘘をつく人のことは肯定も同情も信用もしませんが。
    • good
    • 1

「じゃあさぁ・・・」みたいな何か期待してるんじゃないの

    • good
    • 2

やり直したいからかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています