アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に誕生日おめでとうLINEしたら、ありがとう!のみの返信でした。

半年ちょっと冷却期間がありそのあと誕生日でしたので送ってみた流れです。

正直まだ好きです出来ればもう一度会いたいです。


やはりそっけない返事なのでもう諦めた方がいいでしょうか?

機会があればご飯行こうねとか返した方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事順調かな?と一文入れています。
    触れて来なかったので関係を断ち切りたいのでしょうか?

      補足日時:2022/11/04 12:42

A 回答 (6件)

彼はもうあなたのこと、何も気にしていない感じだし、彼は彼で多分前を向いて歩いていますよね。


彼は過去の人なので、振り向かず、お誘いはやめておいた方がいいですよね。
    • good
    • 3

完全に終わっているでしょうから手を出さない方がいいと思います


早く新しい恋を見つけましょう
それが一番の解決策
    • good
    • 8

ありがとうだけなので、あまり期待出来そうもないですね


それでも諦めきれないなら、ダメ元でお誘いしてもいいのでは…
それでダメなら、キッパリ諦めましょう。
    • good
    • 0

冷却期間というか…もう別れてるんですよね?


普通はお互いに冷却期間だと思っていれば、それが明ければ会って話し合いますよね。
あなたに会いたければ、「ありがとう!」だけで終わらせないよね。
    • good
    • 3

まだお若いので後悔のないように思い切って


お誘いしたらいいと思う LINEって活字だから分からないし 照れ臭いのかもしれません

会いたいなら会いたいと正直に伝えることが大事です
    • good
    • 3

望みは薄そうなので諦めたほうがいいかと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A