アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せになってね、と言われた相手とはもう復縁できないのでしょうか?

元カレが忘れられません。
別れる時に幸せになってね、と言われました。
もう元には戻らないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 好きって言われてたのに私がもうどうでもいいとか私は私で幸せになるよって言っちゃったんですよね。
    コロコロ変わる自分の感情にうんざりします。

      補足日時:2018/02/11 23:00

A 回答 (7件)

【男の本音】彼女と別れるとき、もう未練がなければ「自分も幸せになるからあなたも幸せになってね」と本心ですが、まだ彼女に未練があれば「俺以外の男と一緒になるなら幸せになるな」です。

でも中には自分を犠牲にしてまで相手の幸せを願う人(時)もいます。ちなみに、僕の元カノはいつも「死ぬまであなたと離れない」と言っていたけど彼女はまだ生きてます(笑)元カレは一度は(今でも?)あなたに魅力を感じて本気で好きになったのだから、もう一度振り向かせることも出来るはず。それには未練タラタラな姿を見せない駆け引きが大事かと。でも、今の気持ちってなかなか抑えられないんですよね…頑張って‼️
    • good
    • 53
この回答へのお礼

今も普通にLINEはしてます、未練はそんなにないですね~女なので、、

お礼日時:2018/02/14 23:01

幸せになってねと、言われ、君ならすぐ新しい人できるよと、言われましたが


あとちょっとで、復縁できそうなとこまで来ています
先のことはわかりません
縁があれば戻れることもあると思います
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いい方に考えます!

お礼日時:2018/02/11 22:04


すみません
元カレ→元カノ と読み違えました。
男性からそれを言われた場合は、もう既に他を見ていると思います。
寂しいですがね。
    • good
    • 19

幸せになってねと言われたからと言って復縁できないとは限らないと思います。



例え、その時に別れようと思い
その言葉を言ったとしても
その後、相手の大切さに気付いたり
復縁したいなと思ったり
しないとは限らないと思いますよ。

復縁したい気持ちがあるのであれば
自分の気持ちを正直に伝えてみたらいいと思います。
    • good
    • 17

女性が「幸せになってね」と言う時は、


私は別の人生を歩みます、
私はあなたとは幸せになる気はありません、
と言う意思表示ですね。
時が経って、お互いが変わっていれば?と期待したいでしょうが。
実際は、他の人を探して幸せになっていると思いますね。
ショックでしょうが、仕方ないことです。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

私が女の方です

お礼日時:2018/02/11 18:49

幸せになってねと言われて別れたということは、自分のことを忘れて、新たな恋をしてくださいという意味があると思います。


未練はあると思いますが、復縁は無理かと思いますよ。
    • good
    • 17

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
とても苦しいことかもしれませんが・・・冷却期間を設けるのが良いと思います。
離れる事によって、過ごした日々を見つめ直すことができますよね。そうして見えてくることもあるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A