プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数回質問させていただいています。

社内恋愛で彼氏と先週別れたばかりです。
気まずいのが嫌で先輩と後輩に戻ろうと前からコンサートに行く予 定にしていたのもあり、会いました。

その後、ごはんも食べて、1か月ぶりだったので新鮮さを私は感じてしまいました。

気まずくなく過ごせてよかったと帰路につきました。

私の車で行ってたので、彼を送る途中ものすごく眠くなってきて、頭を撫でたりされました。
彼の家の近くで休憩しようと車を停めると抱き寄せられ、寝ていいよって言われました。

私も初め戸惑いながらも眠すぎて、応じてしまったけど、我にかえって、彼と話しました。

私と別れた理由は、仕事が多忙で余裕もないのと結婚もまだできないのと職場同士で会っても仕事の話になるのが嫌だったそうです。

たしかに私が年上ですが、私も多忙で結婚をほのめかしたこともなく、1年半も交際してたので、もう少し早くわかってたのではないかと聞きましたが、私と復縁するつもりは昨日の段階ではありませんでした。

なら、私に触ってはいけないと離れましたが、何度も何度もハグしてきて、私が冗談でちゅーしちゃうよって言ったら、激しくキスして、拒否したけど脱がされ、拒否しきれず、エッチしてしまいました。

セックスしたことに後悔はありません。

その後、彼を送って、彼からちゃんと家に着いたかLINEがきました。

なんだか返せずにいます。
こんなことしたら復縁の可能性はなくなりますよね。

A 回答 (10件)

都合の良い女です。


あなたがそれでいいなら問題ありませんね!
彼にとっては良いセフレです。
世間はどう思うか知りませんけど。

あなたが間違った道に進まないことを願います。
    • good
    • 6

そうして、セフレとして彼はあなたを確保できたということだ。



セフレという関係も世の中に知られつつあるし、あなたがそれでいいのなら、いいんじゃないか?
    • good
    • 3

女は身体の魅力で男を惹きつけることはできるが、身体の魅力だけでは結婚してもらえはしないし、大事にもされません。



身体だけの関係ですね。
自業自得というか、道は遠いと思います。
    • good
    • 1

復縁できた


のではないですか?
良く わかりませんが、感情の赴くまま行動する…そんな夜も ありますよ。
彼は、歳上のあなたが 楽なのではないですかね。

このまま 続行でいいのでは?
    • good
    • 3

気持ちはわからなくもないですが、


先週ふられた彼からまた関係を迫っている時点で
都合のいい女です。

あなたも先輩なんだったら、後輩に対して
ビシッと言い、拒否すべきです。

一度拒否したなら、復縁のつもりなのかしたいだけなのかを
ちゃんと聞くべきでしたね。

これからも社内で毎日会うんだからあなたは忘れられないでしょうね。
飲み会や残業のあと、ご飯でも食べてエッチされるのが
落ちです。

後悔していないようですが、復縁ではなく、
セフレ扱いですよ。適齢期も逃して最悪なことになる前に
きちんと別れるべきです。

我慢できないなら、転職したほうがいいんじゃないですか。
そうすれば会わなくなり、忘れられますよ、きっと。

とにかくその彼とは二人きりになるべきじゃありません。
    • good
    • 3

私に触ってはいけないと離れましたが、何度も何度もハグしてきて、私が冗談でちゅーしちゃうよって言ったら、激しくキスして、拒否したけど脱がされ、拒否しきれず、エッチしてしまいました。



セックスしたことに後悔はありません。

その後、彼を送って、彼からちゃんと家に着いたかLINEがきました。

なんだか返せずにいます。
こんなことしたら復縁の可能性はなくなりますよね。


長く張り付けましたが・・・

ここが1番ですね。もっとも重要なところと思います。

もう復縁はない可能性が高いと思います。

女性が股開くと言うことは非常に大事なことと思いますし
誰でもに開くということはないのではないではないでしょうからね。

たぶん彼は最初からやる予定だったと思いますし

拒否したけど脱がされ、拒否しきれず、エッチしてしまいました。

という事は最近はエッチとかという事がセックスすることの代名詞みたいになってますが
股を開くと言い換えるとどうでしょう?

いやな感じすると思いますよね。

普通は大事に思ってる女性とはホテルに入りゆっくり愛を確かめ合いながらするものと
思います。
動物みたいにやられてしまい・・・後悔してないなんて言わないでください。

お付き合いしてる時とは全然違いますし・・・

別れてるのでさせてあげればお付き合いが始まるどころかもう都合にいい女にされてしまいますよ。

結論からしましてもうこんな男に未練がましくいないで次に行きましょう!
    • good
    • 1

>セックスしたことに後悔はありません。



そうなんですか。
たいていの女性は都合のいいオンナ扱いを嫌がるもんですけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私が応じてしまったことなので今さら後悔してもあとには戻れません。

最後のキスとエッチです。

お礼日時:2015/01/25 15:27

つきあわなくてもセックスできる相手という認識になってしまうと思います。


元カノや元カレはそういう関係に陥り易いですよね。

彼女とはまたおつきあいしないと、抱きしめたりキスしたりできない!

というのがないとなかなか難しいと思いますよ。突き放すのはとてもしんどいことですが、本当に復縁したいなら突き放すべきです。

お互いに寂しさを埋めたいだけなら、そのままの関係でも。ただ、現実頭では復縁は無理だなぁとそういう関係を続けるとわかってしまいます。私の経験上。それでも突き放せないのが元カレや元カノと体の関係を持ってしまうというジレンマだと思います。

あなたの年齢にもよりますが、30近くなら時間の無駄ですよ。
    • good
    • 3

悪いけど、最初からない。

彼は他にいてもやらせてくれるという、格上の確認ができた。
    • good
    • 1

>こんなことしたら復縁の可能性はなくなりますよね。



そりゃーそうですよ。

単なる都合の良い女になってしまっているので、彼の彼女に復帰するのは不可能です。

あまりにも自分を安売りするのは止めておきましょう。

前回に質問も拝見しましたが、貴女の元彼への未練を、年下の元彼に完全に利用されていますよ。

そこまで自分の株価を暴落させなくても良いでしょう。

彼との復縁を本気で考えるのであれば、一度きっぱりと彼と別れて、彼から「やり直したい」と言われるくらいの良い女になる事ですね。

良い年をした先輩社員なんですから、「気まずくなりたくない」なんて新入社員の様な甘っちょろい考えを捨てて、業務は業務と割り切って考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A